今年もお世話になりました2013

今のうちに書かないと年明けになってしまう!ので!


一年分の日記(10日ぐらいしか書いてないけど)を読み返してみたけど、
仕事のことと奈々さんのこととアニメと音ゲしかなかった。。



今年は2012年までよく行ってたクラブイベ遠征がほとんどなくて。
3月に大阪に行ったのが最後で、新宿に至っては12月のArcHラストしか行ってないんじゃないかな。。
2013年、ノーURGAでした。


それでもクラブイベ不足にならなかったのは、広島でGPPに行けたことが本当に大きかったなー!
縛りなくアイドルちゃん全般イベントでできるの楽しい。
10月末に広島でハロナイもあったし、今年は海爆も学祭もきっちり行けたので満足でした!^^



ハローはクラバー界隈とついった上とかで会話する中でそれなりに追えてたぐらい。
温度差を感じて乗り切れなかったのもあるけど、現場はひとつもいけなかったなぁ。
ナルチカは次回もブルーライブでやってもらえるなら歩いていきます←


その代わりに、奈々さん現場にぼっち参戦してました。あらゆる面でハロ現場とは違ってた。
特に、現場ありきで動いているわけじゃなくツアーも年一回しかないから熱がすごいの。演者も客も。
年明け直後ナナフェス行けないですが、来年のツアーも主に西日本をちょいちょい行きたいと思います。広島来なくてもいいので来年も愛媛凱旋やってもらえれば!


それ以外だと西川ちゃんも。アンカバのツアーだから若干イレギュラーではあったものの、来年の夏にもまた地方どっか行きたいですね。
来年もコラボは続けていってほしい!アルバム出して!あわよくばツアーも!




生活の面では、それなりにお仕事が忙しくなったのと、お引越ししたこと。
来年はきっとさらに忙しくなる、はず。暇よりいいこと!
家が会社から近くなったので(徒歩15分)、遅くまで仕事してても精神的に楽になりました。
キッチンがきちんとしてるとこ選んだので料理するの楽しい。


来年もぼちぼち旅行しながらヲタとして知り合った方々とリア充みたいなことしたいなー。
現場は現場で大切にしたいけど、それに縛られすぎずにオフシーズンはきゃっきゃしたい。


クラブイベは各場所に2014年の早いうちに一度は顔出ししたいです。
広島はもちろんですが、札幌、東京、大阪、福岡。沖縄もまたハロナイあるようなら行きたい。


あとは、遊べるうちに遊ぶ!面白いことやる!
来年もまたいい年になるといいなと思います。