明けまして2014

あけましておめでとうございました!
お引越ししましたので、年賀状いただけるかたは別途ご連絡ください(遅
すでにいただいた方は忘れたころに返信が届くと思います←


特に何があったわけでもないんですが、なんとなく年末年始を振り返ります。


今年も金夜に仕事終わりで深夜バスで名古屋、からのJRで。最近の帰省はこのルートが定番になりつつある!
12/28の名古屋は雪が舞ってました。



大阪でも東京でも忘年会のお誘いをいただいていたんですが、今年は実家に直行しました。


というのも、(私事ですが)オカンが年末に手術してまして。
場合によっては後遺症も残るかも、みたいな話もあったので、年末年始は長めに実家にいる予定でした。


結果的にはいろいろと巡りあわせが良くて無事に終わったんですが!^^
普通に車運転してたし家事もしてたし。
手伝うつもりで帰ってきたのだけれど、術後の振る舞いとしてはむしろいろいろ動いていたほうがいいみたいで。


こういう大きな病気って実際に身内がなってみないとわからないものだなあと思いました。



お出かけしたのは地元関係だけで、年末に中学のときの友達と飲んだのと年末の大山〜丸天オフだけ。
大山〜丸天はタイミングあわせて何やかんや毎年やってるんですが、今年はニパチができたので夜まで飲みまくってたね!また今年もやりましょう。


年明けはじいちゃんちでニューイヤー駅伝見ながら甥姪と戯れる元日。あと御殿場行ったり初詣行ったり。
富士山の世界遺産で初詣は混みまくりでした。前年比でたぶん5倍ぐらい。



2013年はおでかけが割と少ないほうだったと思うので、いろいろと行ってみたいところ。
とはいえ、年度末まではやっぱり外出の余裕はなさそうです。。><
3月になれば多少はどっか行けるかな?近場の道後ぐらいは。


目標は誕生日が来たらまとめて決めたいと思います。まずは1月と2月を毎日がんばる。