2月になりました

1月なにしたっけかなあ、と思うぐらい特になにもありませんでした!


あ!


唯一というか、遅くなりましたが広島ハロプロナイトありがとうございました!
序盤はこんなのかけてたんですが途中からメモとってなくて中盤以降覚えてない←

ダイアリー
丸い太陽
シルバーの腕時計


Help me!!
ウィアラ
べべこい
流星ボーイ
かためん
すくいず
ワープ
白TO
Winter story

月曜祝日開催だったのですくいずかけれたら満足。月曜日はーry
前日もほぼオールで、仕事してからのハロナイだったので体調的には今一つでしたが楽しかった!
クニオさんとえりおじさん、人によってセットリストの組み方が全然違うからDJは多いほうが楽しい。


幸いにして鞘師がいる限り広島は凱旋公演があるので、今後も少しずつやっていきたいところですね!^^
また名曲聴きながら飲みましょう。


2月も特に予定なく。昨日福岡行きたかったけど所用で断念(´・ω・`)
たぶん3月には少し余裕ができるはずなので、また瀬戸内半周ぐらいを画策中。


大分から四国入りも考えたけど移動時間だけで3時間ぐらいとられそうなので今回はなし。
愛媛から高知に行くルートも考えたけどやはり移動時間でかなりとられちゃうので今回はなし。(別途、徳島と高知をめぐる旅はやりたいところ)
去年みたいに四国内でレンタカー乗り捨て無料キャンペーンが出たらまた考えるけど!


ざっくり行程メモ。
・広島→尾道:JR
尾道今治:自転車
今治
今治新居浜大三島/伯方島/大島:くるま
今治→松山:JR
・松山泊
(松山観光?)
・道後泊
・松山→広島:ふね


しまなみ海道沿いが面白いところ多そうなので、一日目に自転車で通過して二日目また車で行くことになりそう。村上水軍とか鶴姫とか!
今治城と定期松山城は行きます。あとはせっかく今治行くのでバリィさんグッズほしい。


とりま行けるかどうかは別にして想像は膨らんでいくね!^^