2014GW

年度始め、くっそ忙しかった;;
概ね年内ぐらいは忙しいことが確定しましたが←、だいたい元気です。


今年は一日早く、明日の午後からお休みです。
ななさんの握手は当たらなかったので予定はおおよそ決まり。行きと帰りだけですが。。


明日の夜に広島から名古屋に向かい、金朝にコメダモーニングしてから鈍行でゆっくり帰ります。
お昼どうしようかなあと思ったけど豊橋で降りてカレーうどんとかどうだろうね。真野ちゃんが微妙な反応したことで有名な!


帰りは5/4の予定。大阪ハロナイ寄り道して5/5に広島戻ります。大阪は1年ぶり。
5/4の22:00から日本橋R/H/B。お時間ありましたら一緒に飲みましょう。


おしごと5/6から。二ヶ月は大人しくして6/Eの米子に切り替えていく。予定。