2014夏はじめます

明日から夏ツアーが始まりますけん。
夏始まるうううう!!!


とは言ったものの一ヶ月ぐらいは大人しめ。6月末の米子が自分としては夏のはじまり!


米子は2泊3日。土曜入りの月曜帰り。
土曜に防府行って米子連戦の選択肢もあったんだけど、せっかく行くので観光もしたいなということで。
土曜は松江城現存天守ヲタ歓喜)、水木しげる記念館(きたろうヲタ歓喜)、境港(海鮮ヲタ歓喜)、べた踏み坂(ダイハツヲタ歓喜)の予定。
日曜はばっちりライブに備えようと思ったけどライブ夕方からだからどうするかなあ。車24時間で借りといて朝一で大山行くかな。


7月末に香川。同じく土曜入りの月曜帰り予定。
土曜はうどんや巡りとひまわり団地だとおも。これも車24時間で借りといてうどんや巡りを日曜朝に回すことも考えつつ。
徳島のほうとか大歩危小歩危のあたりも行きたいけどちょっと遠いね。。
まじ日曜は晴れてなー;;


8月はハマスタ千秋楽とうみ!
あとは海爆とパーク音の日程がどこになるかですなあ。。極力被らないことを祈りつつ。
被った場合も弾丸で行きたい。


弊球団が調子いいうちにやきうも見に行きたいね。