2015夏はじめます

気がついたら1年も書いてなかった!
夏始まるうううう!!!


夏ツアーは昨年より遅めの来月から。
今年は初日の愛媛から、1ヶ月に1回ぐらいまったり。愛媛、福岡、徳島。


7/4愛媛はよく知ってるひめぎんホール。海のすぐ向こうだし、朝ゆっくり起きて船でまったり向かいます。
行き過ぎてるので特に観光もなし。
一泊して関東に飛んで、7/5はパシフィコ行きます。こっちも楽しみ。


8/8福岡は帰省ついで。前日入りして雁ノ巣でやきう見ようかなとも。
昨年のリベンジの頭、どんなこと話すんだろうか。
個人的に小倉行くのも初めて。小倉城も駅前だし行っておきたい。


9/12徳島。徳島は本当に用事なかったからいい機会!
行き方をどうするか考え中。徳島までのバスが本数少なくお高いので、高松まで行って車借りちゃったほうがいいかな。
高松から下にいって、大歩危小歩危見ていくような。徳島城も。


今年は国内ファイナルが西武ドームなので外して、ADVENTURE+に行きたいですね!
台湾かシンガポール。ほかにもどこかやるんだろうか。
誰か一緒に行きませんか!←



他にもぼちぼちと海に行ったりする予定。
相変わらずパーク音の日程が未確ですが去年行けなかったし予定合えば行きたいなあ。


夏の前には恒例のあやナイおたおめもやるよ!
6/20 大阪・日本橋http://twipla.jp/events/148756
6/25 東京・新宿→http://twipla.jp/events/148731
大阪のほうに行きます。おもてなし、できる限りします。