29歳になっていました

3/11で29歳になりました。アラサーから“アラ”が取れるまであと一年!


同じお誕生日は土屋アンナ白鵬、しのまりですが、今年になって磯野カッツォさんも3/11生まれだと知りました。
あと、最近見始めたニセコイの千棘の中の人、東山奈央ちゃんも3/11でした!ひがしやまじゃないよ!
そんなことがわかったら急に親近感がわいて好きになっちゃう←


ニセコイClariSのOPが良曲だったので見始めたらほどよく面白い!けいおんみたくあんまり考えずゆるゆる見れるのがいい。
のうりんも面白いけど見れてない。。



東山奈央ちゃんのほかに、最近は井口裕香がマイブーム。むーんがくっそ面白い!
ごはん作ったり掃除したりしながらBGM代わりに昔のやつを聞いてます。
RO-KYU-BU!の中の老朽部のほう。←


話すこと話すこと、これだけ適当なのもすごいw
ざーさんも日笠もそうだけど黙ってたら普通に可愛いのに!いぐちかわいいよいぐち。


そういえば奈々さん夏ツアーは米子・香川・横浜に行きます。山陰&四国は旅行もかねて。
アルバムも気になる!^^




話変わりまして、今年度も終わり!下半期は特に忙しかった。。
きょう報告書出したからあと一週間ぐらいは割とウイニングランなはず。引継ぎとかいろいろやるぐらい。


引越しもあったので年明けからダブルパンチ。
手続き関係もだいたい終わって、やっと新しいおうちにも慣れてきました。


新年度になったらだんだんいろんな余裕は出てくるはず。今度こそ!