2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今年365日、いちおう社会人としてなんとかやれました♪

0330

仕事で色々あった一日。 なかなか勉強になったり、かなり歩きまわったり。 もうすぐ一年終わっちゃうなぁ。

はいぶりっどみたいなはなし

etc

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000583-san-bus_all久しぶりにブログのネタ。 秋ぐらいだっけ、この話出たの。

龍が如く4(4)

Ryu

昨日は朝までやってたので今日はちょっとだけ。

龍が如く4(3)

Ryu

4人で4倍以上面白い。

土曜出勤の週

月曜が休みだったので土曜は出勤です。久しぶりに委員長見れる^^

龍が如く4(2)

Ryu

2章に入りました。これは面白い。

龍が如く4(1)

Ryu

ゆっくりやってます。

定期定時

関西の人は「〇〇先生」とか「〇〇選手」とかよく言うよね。 もちろん親しみを込めてなんだろうけど。

週明けの火曜日

土日月の3連休は違和感あるな。。 昨日の夜にサザエさんやってなくてやっと月曜だと気がついたまである。 メール2通打つのに1時間かかった件※というわけで本日は龍が如く4の出演はございません

ktk

実家帰ったり横浜で飲んだりしてました。日記は追々。 とりあえず今日から快適な龍が如くライフが始まります^^^^^^^龍が如く4 伝説を継ぐもの - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/03/18メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 150回この商品…

某幹事長の話

etc

態度がいろいろとアレですけど。 裏を返せば、彼がヒールを一手に引き受けることで逆側は団結するのかなぁとも。 それで彼が辞任(辞職?)したら、一気に党としての結束力は上がるのかな。 そこまで考えた上での今回の判断だったとしたらこれはなかなか。

熱が出た

そんなわけで今日は突発休みです>< もともと今日実家に帰るつもりだったから、こうなったからにはとっとと帰りましょう。

違和感

AM

◆「神宮球場開幕戦 東京ヤクルト−中日」AYAWAY会員限定特別割引券の販売について 【日程】 3月30日(火) 【チケット販売場所】 神宮球場17番チケットBOX ※1グループでどなたかお一人がAYAWAY会員証をご提示下さい。 【チケット販売時間】 当日13時〜6回終了ま…

のどいたーい

これはおそらく花粉だけのものではない模様。 花粉もあるのかもしれんけど、確実に風邪>< 頭がぼーっとするのよね。 仕様書とか読んでて、目の焦点が合わなくなっていく感じ。 今週もあと一日。

疲れが取れない

長く寝すぎると逆に、みたいな話もあるけど、眠いときに寝て昼間も眠いってなんなの・・・ 朝の通勤でこんなスレ。 →http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1268708369/ 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 12:08:3…

まだ不完全

仕事やってて自分でやばいなーって思うぐらい体調が悪い>< 眠くてしょうがないんじゃなくて、起きてるのがしんどい。 というわけで今日も早く寝ます。。 大事な時期なのにいろいろ遅れちゃうねぇ。

始球式&国歌斉唱

ttp://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=e&SEQ=12439&COOKIEDATE=な、なんだってー!! 始球式と言ったら、あの台湾での伝説の見逃しだよねw 国歌斉唱も久しぶり。サッカー以来かな。 しかしこれは30000%行けねーorz

ノット・フラワーパウダー

定期・イベント直後の風邪>< 昼間が暖かかったのに、イベ終わって朝方が寒すぎた。。 喉痛いなー まだ眠い。寝る。 STBの感想は後ほど。

きたく

広島→品川→六本木→新宿→西新宿→東京→広島。 滞在時間にかなり差がありますが、こんな感じ。 久しぶりに二次会もがっつりだったのでほとんど寝ておりません。。><

でっぱつ

今回は新幹線。飛行機取り忘れたので>< しかしスーパーエクスプレスで4時間は長いな。。

きにょう

↑かにょんみたい。 金曜はテンション上がるよなー↑↑*1 上司と面談。20分の予定が倍近く話してたw ここまで仕事が忙しくてなかなか話す機会がないだけに楽しかった^^ 先月から仕事はかなり緩めになったので、3月は遊びに行くよ! とりあえず明日はSTB→ハロ…

☆祝☆

25歳になりました♪わーい^^^^ まずは四半世紀死なずに生きてこれたことに感謝。 3月11日生まれ。 1984年3月11日:土屋アンナ、モデル、女優 1985年3月11日:白鵬翔、大相撲第69代横綱 ←俺ココ 1986年3月11日:篠田麻里子、AKB48 この3連番は強力。誇れる…

ヒトイネ

諸事情により朝から人が居らず。 4時半を過ぎる頃にはフロアに1/3ぐらいしか残ってませんでした。 一日暇かなーって思ってたら、思ったよりぼちぼちとお仕事があってよくはたらいた。

3月9日

ふと考えると、もう卒業っていうものに対峙することはないんだなって改めて感じる。 外は一日雪景色でしたが、春は確実に近くまできているような気がします。 そんな3月9日。

龍が如く4 体験版

Ryu

プレイレポ。

平日は仕事してます

月末まで残業を残したものの、やることなくて涙目;; 周りは忙しいんだけどね。なんという。 北川景子の化粧がちーと濃いね。 最近は北川景子と佐々木希がガチでかわいいなー。 関西のねーちゃんと東北の隠れ美人。方言フェチとしてこの二人の素は推せる!

えきでん!

社内のえきでん!に参加してきました。 朝早かったものの、なんだかんだ楽しかった! 自分が走ったのは2キロぐらいなんですが、アップダウンが恐ろしく激しい区間で。 そのうえ橋の上なので風が強い強い。 曇ってて気温も上がらなかったせいでさすがに寒かっ…

wantとmust

”やりたかったこと”って、ふと気がつくと”やらなきゃいけないこと”になってる。 軽い気持ちで始めた時が一番楽しくて、目標までの時間が長いほどにそのモチベが強迫観念になっていく。 その頃にはもう楽しさとか全然なくて。嫌々ながらも自分で言った手前や…

のぞみ早割往復きっぷ

来週の関東は飛行機を旅割予約し忘れたので新幹線です。 のぞみ早割きっぷなるシロモノ。 広島⇔関東の往復指定席で30kポッキリ。これは(新幹線にしては)安い。 ただ、行きを乗り過ごすと特急券再購入という罠。なんやねんこれ!w (帰りは普通と同じで乗…