龍が如く4(3)

4人で4倍以上面白い。


3部まで終わり。


桐生ちゃんをベースに進んでいたここまでと違い、いろんな人の人間模様が見られるのは好き。
それぞれに思惑があって動いているんだなぁと思うと感慨深いよね。
しかしどんどん話が大きくなっていくなぁ。。


各部ごとに時間の前後関係がわからないのが逆によかったりする。
ザッピングのない街みたいなもん。



谷村は割とコマンド入力系に近いかなぁ。
□と△だけでもそのままの流れで技につながるけど、いろいろ出そうとすると順序がちょっとあったり。
それ以上にいなしが非常に使える!ボス系だと相手がヒート状態の時にうまくいなせなかったりするけど。


さて、4部でやっと桐生ちゃんが動き始めるようです。
ここからどういう流れで桐生に繋がるのかよくわかんないけど。
引き続きやっていきます。