2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21 ハロナイ

etc

明日はハロナイ@大塚。リアル全員集GOになりそうな予感。 2010.5.21.Fri 23:30〜All Night!! ハロプロ☆ナイトin 東京 今日は何の日? 娘。初武道館10周年! 千奈美にメロンも大特集〜初夏 大塚Deepa DJ:ラフ/メルティーローズ/はるひ/クニオ VJ:Ho…

雨の日は

くせ毛にな・・・りません。 かわりに偏頭痛が一日ひどくて。。これから梅雨がしんどいなー。 切符買ってきました。行きの飛行機もキャンセル完了。 相変わらず特に予定考えてないけれど、たぶん何とかなるでしょう。 気分は落ち気味なので何かのきっかけに…

!! #7

これはひどいギャグ回www こういう一話完結のサザエさんスタイルは見やすくていい。

5/18

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ好転したような。 何がきっかけになるかなんてわからんよね。うむ。 ↓このあずにゃんがかわいい。 何故この曲をチョイスしたし。だがそれがry。【ニコニコ動画】唯&梓で【3年目の浮気】 けいおん!!MADしかし豊崎プロの…

5/17

なんというか、入ってくる情報入ってくる情報、萎えるものばかり。。 何か日本中が元気になるような話題がないもんか。 W杯もそんなに盛り上がらなさそうだしなぁ。。 元気が出る話題といえば、週に一度のけいおん!!と吹っ切れた動画ぐらいか。 明日の夜が…

さて日曜日

肉じゃが作ってました。丸ごと玉ねぎ&丸ごとじゃがいも+圧力鍋。 ごろごろじゃがいも美味しいなー。 やりたいことよりやらなきゃいけないことが多いねぇ。 寝ても寝ても疲れが取れない感じが。

きゅうじつ!!

今日やったこと とりあえず昼まで寝る← 久々に激辛坦々麺 買い物 冷蔵庫の霜取り 洗濯×2 布団干し !!見る 美味しんぼ見る 幽白見る 冷蔵庫の霜取りが一番しんどかったな。。 マジまんどくせ。。取れたときはすっげー気持ちいいけど^^ !!は、こちら地上波…

終わりました

一週間が、な!仕事は一切終わっておりません>< ただ、目処はついた模様。片方の案件に関しては来週中にクローズできそう、っていうかしたい。 もう片方は。。。どうにもこうにも。。。。 答えが見えないし、納期もいつなんだかわかんないからどこまで頑張…

終わりません

どうにもこうにも先が見えんね。。 できるだけ早くどうにかしたいと思うけれど、他のこと(プライベートなこと)も気になって。 周りがいろいろやってる中で申し訳ないと思いながらも、元気なく。 セブンで買ったラーメンサラダが美味しかった。 ラーメンも…

口蹄疫

etc

こうていえき、って聞くとユンケルのほうしか思い浮かばなかったんですが。 ・・・なんていう冗談は置いといて。 ↓以下、真面目な内容

!! #6

史上稀に見るセクシー回。でもけいおんらしさは相変わらず。 原作ネタらしきものがチラホラあるのは良い!そしてどんどん一話完結のギャグマンガになっていくねw

ナルコレプシーよろしく

疲れがとれてないのか、本当にそういう症状なのか。 Wiki見てると割とあたってるような気がしないでもない。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%BC ただ、もともと不眠を持ってるので夜は寝れなか…

倦怠感

昨日の夜にいろいろしすぎた>< 頭がまったく働いてなくて、体だけ動いてる感じ。 一日の記憶なく今日は寝る。

大型連休最終日

満身創痍が酷い>< でもなぜか風邪は治っていた模様。逆にすげー。 昼からニコニコしてました。 原曲再現ニコってる?!を見ながらいろいろ飛んでた。【ニコニコ動画】【調整版】『ニコってる?!』を元の曲で再現してみた主にボカロを見てたかな。よっこら…

マイカラオケメモ

女性曲を歌いたい男性諸君は、ちょびっとだけ参考になるかも。

帰広しました

アニハロ楽しかったー^^ 二次会は体力的にちょっと回避。。終わった後に約5時間かけて帰ることを考えて。 5/7はアニハロ以外にもいろいろあったんで、いろんなレポは後ほど。 とりあえず寝る。

5/7 アニハロ

楽しかったー!!

まだ黄金週間のターン

俺のGWはまだ終わっちゃいないZE☆

すくいず!

サッカー実況(ジョン・カビラ+北沢さん)、プロレス実況(辻よしなり)に続き、筋肉番付実況(古舘伊知郎)まであったかw この人は独特の表現力があるから一見の価値はあり。 とりあえず モザイク薄すぎ件 5番抜きすぎ件

!! #5

ういいいいいいいいいいちゃああああああああん!!!! 本当にできた妹や・・・憂ちゃんくれ! 2期のあずにゃんは確かに可愛いけどやっぱり憂ちゃんダナー 姉ちゃんいなくてそんなに泣くなwww サブキャラメインなのに30分それなりに持っちゃう*1んだなぁ。…

途中経過

3日朝から体調良くなく。。 風邪を引いたのと、変にいろんなところに気を遣ってた気がする。 ここにきて明日明後日と有休取って無理やり休みを長くしたのが効いた! 明日もう一日ちゃんと休んで、7日夜に備えます。

nknに行くこともなく

まったり。 本はいろいろ読んでます。あとはちょっと車乗りたいなぁ。 明日は夜から飲み。どこ行くにも程よく遠くてアレ>< ふんふん実況でも見ようとしたら、編集ミスで消されてたみたい。 ttp://morinagafun2.blog86.fc2.com/blog-entry-88.html これはい…

すぽるついろいろ

石川遼くんはすげーな。58って、ゲームじゃねぇんだからw 若い分だけ好不調の波が大きいのかなとも思うけど、実力は確かにすげー。 最初出てきた頃はいまいち好きになれなかったんですが、すごい人はすごいんだなぁ。 一方で今日の甲子園は酷いね。。あれで…

GWの経過&予定

ご無沙汰しております。 いろいろあって実家に帰ってきております。