!! #7

これはひどいギャグ回www
こういう一話完結のサザエさんスタイルは見やすくていい。


そういえば設定で澪FCあったなぁと思い出しました。
ここを思い出してチョイスし、こういう展開に持っていったのはセンスだなー。


新曲ぴゅあぴゅあはーとふわふわ時間をもっと可愛くした感じ。
全く予期してなかったので2期OPを見たときの高まりに近い!
同時にこれがOPEDじゃなくてよかったのかなぁとも。賛否両論あるけど今のOPEDは結局正解だったと思うし。
またオリコンを席巻ですねわかります。



実はときめきシュガーの詞はフラグなんじゃないかと期待しとく。どういう形かわかんないけど。


とっちらかった感じを逆に余計に乱して、うまくまとめようとしている。
修学旅行の回ぐらいから少しずつ卒業に向けての流れができているような。
次回から本格的に最後へ向けて。ラストはどう考えてるんだろうな。