2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中華風おかゆ

ウェイパー先生は万能!

みくし

etc

数ヶ月前に嫌気がさしてたのに、今めーっちゃ見てるわ。 アプリが大きかったな。サン牧はまだしばらく面白い。 当初のmixiとはだいぶ違うものになってきたけど、サン牧の交流をやってると根本は同じなのかな。

11月終了のお知らせ

一年で一番楽しい11月が終わっていく。。。;; 三田祭が終わると本当にオフシーズンで今年も終わりだなぁって思います。 12月もなんかアッー!というまに終わりそうな気が。 けいおん!ライブは結局チケ取れなかったんですが(正直すまんかった>私信)、そ…

内藤×亀田

etc

これはいい試合

ハロプロ楽曲大賞2009

投票してきました。 http://www.esrp2.jp/hpma/2009/

Happy wedding

例のあやみきの話はまた改めて。 とりあえず朝からいい話すぎて泣けた。あやみきヲタとしてはこれはしっかり書かねばなるまい。 ふと思ったのは、 みきてぃの結婚式で娘。としてチョイスすべきはハピサマではなくこっちだったのでは?と思う。 (“娘。+OG”…

くるみなんちゃらについて

小宮真央さんが言及されていました。 ttp://komiyamao.sblo.jp/article/33898791.htmlちょっと久しぶりに真面目に書いてみよう。 読み返すと恥ずかしくなるマジレス。もしかしたら消すかも。

そして明日は

出勤>< そうこうしてるうちに今年も終わってしまう。。。

円高のカラクリ

etc

ドバイ発だったのかーなるほどー こういうの、砂上の楼閣っていうんだっけか。シムシティじゃねぇんだからwww 日銀が介入してこないのは、たぶん介入したところで日本は何も変わらないから、かね?w 数字に踊らされるよりはもっと地に足をつけて。 数字…

もう年末

早くも年明けの予定がぼちぼち決まりつつありますが。 年に一度のことなので年賀状は毎年書きたいなと思っています。 それにむけて問題がいくつか。 そもそもプリンタがない← 年賀状も買ってこないとない デザイン決まってない 住所も微妙にわかってない人が…

円終了のお知らせ

etc

というかドル終了のお知らせ。 6,7年前は140円近かったのが、半値近くまで落ちようとしております。 円高というよりは相対的な意味でドル安なので、うまく立ち回ればなんとかなるのかなぁと割と楽観視していたりする。まぁうまく立ち回れれば、なんだけど。 …

まだ木曜

引き続き眠い一週間です。 デスクワーク+お菓子は止まらなくなるね。そして太る>< お土産で買ってきた田子の月最中&りんごバウムクーヘンが美味しい。

白菜豚

白菜が美味しい季節になりました。 冬になると白菜と豚の炒め物をよく作ります。 これ、大学のときによく行ってた定食屋さんのおばちゃんに教えてもらったんですよね。 研究室での昼飯で、白菜一つ買ってきて一週間ずっとそれでも全然おk。 ↓以下ざっくりレ…

これはいい才能の無駄遣い

声出して笑ったww キラメキラリは元気が出る曲としてもともと好きなんだけど、これは更によいね♪ こういうことができる人が本当の天才ですね。 全く関係ないところを結びつけて相乗効果を生み出す感じ。 これ見ると書道ってそんなに堅苦しくないんだなーっ…

STB当落

AM

最近はチケ運がよろしくないので取れないだろうなーと思ってたら! ・・・案の定214は取れませんでした>< まぁキャパ的に無理があるわな。 まーいいや。3月に誕生日を祝ってもらいに行こ。

三田のロスタイム

三田祭翌日の午前中=“一年で一番キツイ午前中”とは言いえて妙。まさにそのとおりでした。 周りはてんやわんやしてるなかで、一人眠さと戦う私です。 眠くてもやることがあれば割と寝ないんだけどね。 Sなので放置プレイは勘弁してください←

三田 二日目

一日中教室でした。 いいほうにも悪いほうにも思うところはいろいろあるけれど、とりあえず寝る。 本当にお疲れ様でした。>現役&来場者各位

三田 一日目

箇条書きにて。 10:00 三田爆音ステージ 11:00 打ち上げ@サイゼ 14:00 三次会@上野カラ館 17:00 四次会@上野海峡 後半に行くにつれてどんどんひどくなっていきましたwww(いい意味で ここってこんなサークルだったっけか。。 明日は教室。今年ももう終…

実家が平和すぎる

みくしのボイスを読んでて、みんなびっくりするほどヲタ充だなーと思ってました。 5連休の中日ですが、ちゃんとした休暇は今日だけですねw 明日明後日はある意味本業です。 今年の三田爆音。 ステージ:11月22日(日)10:00〜10:40@三田祭ステージ 教室:1…

定期新宿漫喫

おはようございます。一足早く週末を開始したますあやです。 というわけで、いろんな経緯があって新宿におります。

よし、デート日和♪

注・本日デートのご予定はありません というわけででっぱつ。

本日も引き続き寒い

太陽が出てるからって、多少薄着でも大丈夫かなとかダメですよ!!w ほぼ真冬の重装備で行って正解でした。昼間でさえ死ねる寒さ。天気はいいのにね。 さて、そろそろCDを焼いて準備しないとな。。

ライブ当落

外れたwwwwwうそー!?wwww 余裕持って申し込んだ全員当たるぐらいに思ってたのに、むしろ当たったって話のほうが少ない件。 もちろん一般売りは狙うよ!! でもそれで取れなければそれでいいかなぁとも思いはじめてきてる。 行きたい気持ちはもち…

VDT

もう2ヶ月以上PC相手の研修なんですが*1、肩こりが酷い>< 右腕〜右肩がこり固まって麻痺しかけるぐらい。 家で引きこもってPCやっててもそんなことないのになwww あと、ここにきてまた風邪っぽい症状が。。 今日寒かったのもあるんだけど、のどのイガイ…

ブログ

AM

ふと気がつくと2連続更新。本当に気まぐれちゃんですね。 だがそれがいい!!

weeeek

月曜始まったいつもの日々 思い焦がれた週末遠い 火曜 水曜 慣れてきたご様子 作った笑顔 引きつったかも 気がつきゃ木曜 相当重要 明日の夜からの予定は未定だから 金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう ほんの15秒ちょいで一週間が歌われちゃうと、…

天気が良かったので

今日も自転車でぶらぶら。 しかし寒くなったなぁ。去年のフリースがこんなに急に出番が来るとは。 昨日の厚生年金の帰りによさげなごはん屋さんを見つけたんで行ってみたんですが、まさかの臨休>< というわけで昨日に続いて今日も麻辣商人。 2日連続は初め…

↑のつづき

ミクからの転載ですんで、こっちから読んでいただいても。 基本チラ裏ですけど。

娘。@広島厚生

7年ぶり2回目の娘。コンでした。 ライブって意味で自分が初めて行ったのがLOVE IS ALIVEだったんで、それ以来。 逆に言うとそれ以来一度も行ってなかったんだよね。その後は松浦さんに移行してしまったのもありw

セラピスト「マリ」(笑)

ttp://ryu-ga-gotoku.com/ちょーうけるんですけどー(棒読み) 見参のインリンとか3の椿姫彩菜とかもそこまで期待してたわけじゃないんで、それと同じぐらい。 そういうのでよかったのは1のサブストーリーのみひろぐらいかね。 まぁそれはそれとして、この3…