ハロプロ楽曲大賞2009

投票してきました。
http://www.esrp2.jp/hpma/2009/

楽曲

  • 想いあふれて(5)
  • レスキュー!レスキュー!(2.5)
  • MY BOY(1)
  • なんちゃって恋愛(1)
  • はじめての経験(0.5)


PV

いざ投票しようとしてみると、意外と5曲出せなかったり。
最後、松浦アルバム曲(beautiful dayか花いちもんめ)かBuono!アルバム曲(キラキラ・消失点・I NEED YOUなど)かで迷って、結局チャンマノw
三田でのエビ反り大ジャンプが楽しかったんでね。


ちなみに気まプリは最初からあまり投票する気はありませんでした。
どうせ他の人が投票するだろうし、個人的にはなん恋のほうが好きなので。
なん恋が1.5pt、気まプリが1ptで新曲補正をかけたらポイントが消えた、と言い訳しておく。



PVも結局出なかったなぁ。
MY BOYは決まってたけど、あと2曲は今のノリがかなり入ってるかも。



客観的に見て、今年の大賞は気まプリかなー。勢いも考慮して。
個人的にはMY BOYを推したいんだけどね。