2015夏はじめます

気がついたら1年も書いてなかった! 夏始まるうううう!!!

2014夏はじめます

明日から夏ツアーが始まりますけん。 夏始まるうううう!!!

2014GW

年度始め、くっそ忙しかった;; 概ね年内ぐらいは忙しいことが確定しましたが←、だいたい元気です。 今年は一日早く、明日の午後からお休みです。 ななさんの握手は当たらなかったので予定はおおよそ決まり。行きと帰りだけですが。。

29歳になっていました

3/11で29歳になりました。アラサーから“アラ”が取れるまであと一年!

2月になりました

1月なにしたっけかなあ、と思うぐらい特になにもありませんでした! あ! 唯一というか、遅くなりましたが広島ハロプロナイトありがとうございました! 序盤はこんなのかけてたんですが途中からメモとってなくて中盤以降覚えてない← ↓ ダイアリー 丸い太陽 …

明けまして2014

あけましておめでとうございました! お引越ししましたので、年賀状いただけるかたは別途ご連絡ください(遅 すでにいただいた方は忘れたころに返信が届くと思います← 特に何があったわけでもないんですが、なんとなく年末年始を振り返ります。

今年もお世話になりました2013

今のうちに書かないと年明けになってしまう!ので!

11月折り返し

2013年、あと1ヵ月半!はえー!

早稲田爆音2013

教室編・ステージ編と見に行ってきました。 学生を卒業して5年、モ研を卒業してからもう9年かね。 まともにOBとしてやってること皆無で、地方在住でも現役ちゃんからお誘いの連絡もらえるだけで感謝感謝。。。;; 最近のハロはざっくりとしか聞けてなかった…

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

前売り券買ったけど最速で見てきました。 映画館が満席ってはじめて見たかもしれん。 以下、ネタバレはありませんが感想。 それさえも見たくない!とか釣りだったらやだ!って思われる方は見ないほうが。

今週末の予定  10/25〜27

久しぶりにガッツリ予定。

CS

カープ。去年は9月に失速してだめだったけど、今年は9月に加速してなんとか3位! CSは見ていて楽しかったです。

年末までの予定

10月に心配してたことが一先ず良い知らせとしておさまったので、年末までいろいろ動く模様。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

見てきました。 アニメは次の月曜深夜に最終回なんだけど、やっぱり気になって先に劇場版を。

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@8・18日本ガイシホール

もうほんといまさらですが、個人的に残しておきたいので。 でも、やっぱり直後に書かないとライブ熱も薄れるし、何より覚えてない>< 以下、ネタバレ↓(もういいと思うけど一応)

でんぱ組.inc

こっちのイベでやたら進められたでんぱ組。 これいい!↓疲れてるからこの高速でキンキンな歌声がしみる。 これは現場かクラブイベで聞きたいなー。 個人的にはねむちゃんがかわいいす。 あしたはちょこっとDJやってきます。

夏のおわり

お盆があけてからくっっっそ忙しくなって、なう;; 今日は始発で出勤して6:30からおしごとしてたよ!15:00で帰ったけど!← とりま今週末まで忙しくて、9月は期末なのでたぶん忙しい。 10月の連休にどこ行こうか考えつつ、9月のイベントのセトリ考えながら、…

ほか雑情報

そんなに有益な情報はないかも。メモ。

T.M.R. LIVE REVOLUTION '13 -UNDER:COVER 2- @7・12サンポートホール高松

Preserved Rosesがあった以上、こっちも見ておきたかったなぁということで。 チケとか宿とか全部取ったあとで松浦さんのマニアックの情報が流れてきたけど;; 以下、ネタバレ。

ほか雑情報

思い出したら追加するかも

【詳細レポ】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@7・7愛媛県武道館

こちら、お暇だったら見てよね!的な。 雑な時系列レポ。

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@7・7愛媛県武道館

ツアー初日、愛媛凱旋、7月7日のスペシャルなライブ! 行けてよかったー! 以下ネタバレ↓

夏の決心

先週が部の飲み会だったんですが、楽しくて飲みすぎた! 60人ぐらいいて、全部のテーブル回ろうとしたけど時間なくてザッとだけ。 普段は課レベルの飲み会ばっかで多くても20人ぐらいだから、人多いととにかくカオス。 部長課長クラスと無礼講で話せるなんて…

風呂入ってたら隣にスキンヘッドのおっちゃんが来て、 ボディソープで文字通り全身を洗ってた。便利すなぁ。 明日からサンボルⅡが稼動する模様。 定時退社日だしちょこっとやってこようかなー。

IRF、マニアックライブ

やっぱり奈々さんの追加出ましたねー。 つーかまだ全然出演アーティスト出てないんだね。http://inazumarock.com/今のところはまだ様子見。 ニコ生とかあるならそれでもいいかな、と。課金でも。 他の出演アーティスト次第で行ってしまうかもなぁ。。 そして…

5年目

この4月で広島に来て4年経ちました。今年が5年目。 はえーな!って感じつつ、仕事もプライベートもいろんなことがありました。

PV

今日の24時間限定らしいので ttp://www.youtube.com/watch?v=Nlh03Sr-M10&feature=share&list=PLyMwEVjSH4_DJJbElg4bR6J0SYjBYGVQdやっぱりプロローグっぽい感じやねぇ。 浜崎の月に沈むとかあんな感じかな。雰囲気。 もちろんある程度望んではいたのだけれ…

予定いろいろ

GWも終わりましたが楽しみは早くも夏に。 ここのところイベも全然いけなかったからね。。 大阪あやナイ行けなかったしね>< なお今後もパッと思いついてしか行くことできない模様(´・ω・`) 5末の新宿行きたいな。

革命機ヴァルヴレイヴ #1

楽しみすぎていつもより一時間も早く起きちゃったでござる。 キャストがめちゃ豪華なのもあるけど、とりまOPをちゃんと聞きたかった! なんなら今までアニメPVの15秒ぐらいのサビだけ聞きまくってたからね!←Preserved Rosesアーティスト: T.M.Revolution×水…

来期のこと

4月は上旬にライブ多め。4/19の週末は関東です。 でも、来期は関東に行く機会が本当になくなりそう。 全くなくなるわけじゃないですが、わざわざ遊びに行くことは皆無かなぁ。 こっちでの個人的な事情もありますが、関東に行くお金があるなら別のことに使い…