NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@8・18日本ガイシホール

もうほんといまさらですが、個人的に残しておきたいので。
でも、やっぱり直後に書かないとライブ熱も薄れるし、何より覚えてない><


以下、ネタバレ↓(もういいと思うけど一応)


セットリスト。

1.Gimmick Game
2.Lovely Fruits
3.ミラクル☆フライト
MC
4.You have a dream
5.FEARLESS HERO
チェリボ紹介
6.Get my drift?
7.UNBREAKABLE
MC
8.少年
9.STAR ROAD
チームヨーダ紹介
10.POWER GATE
11.Happy☆GO-Round!
MC
12.It's in the bag
13.Last Summer Tale
14.Crescent Child
寸劇
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
MC
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
MC
20.愛の星


encore
21.Synchrogazer
MC
22.恋の桶狭間
MC
23.SUPER GENERATION
24.Love Brick


encore2
25.New Sensation

全公演、微妙にセトリは変わってたみたいです。
前日ちょっと話してて聞きたかったのはいろいろ聞けてよかった!
ラクルフライトがステージ上めっちゃ楽しそうだったのが印象に残ってます。


It's in the bagとか、生じゃもう聞けないと思う←
CD音源だとあんまり好きじゃなくて、いぽっどでもけっこう飛ばしてたんだけど
生音だとやっばい。キュインキュインしてる!


アスゲは聞けなかったけどゲイザー聞けたからよかったわ。
そんな感じで、これ聞けなくてもこっち聞けたからよかった!みたいなのが多い。
他の会場のセトリ見てて、あと聞きたかったのは夏恋模様と囚われのBabelかなあ。。
あとあと考えるとちゅるぱやさんもなかったしね。


去年の夏のQVCのときも思ったけど、それだけ引き出しがあるのはすごいなーって思います。
寸劇とか映像コーナーとかのベースがあって、ここはこの2曲どっちでもいける、ような。
さんじゅうなんちゃら歳とは思えないぐらい、パワフルでかわいいもんなー。
恋の桶狭間は本業の演歌歌手だったけどな!


ダブルアンコールも鉄板で泣けたし、いろいろ発表があったりして盛りだくさんだったけど
しかしツアー短かったなー。。


広島とは言わないから中国地方来てくれないかなー。
愛媛凱旋でもいいけど、どうしても遠征になっちゃうからやっぱりチャリで行ける範囲でライブ見たい!


今年の夏は愛媛の奈々コンで始まり、愛知の奈々コンで終わりました!
おまけの台湾LVも残ってますが、まあチケが取れたらですな。
革命デュアリズムも全力で待ってるよ!