2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日シリ Game 1

9回裏の攻防だけ、めっちゃ楽しかったです。 ノムさんが来ていた割に野村スコープが発動しきれずノムさんも残念がってたんですが、9回裏だけでそれを補えるほど面白い攻防。 酒入ってるので少し長めに書いてみます。 きっと明日からは書きませんw

まぁいろいろあったけど

9:00 朝から掃除 10:00 帰ってきてFF10 13:00 おでかけ 14:30 ごはん食べて買い物して帰宅 15:00 おでん作り始め 16:00 おでん完成→FF10 17:30 お風呂 18:00 おでんと酒で野球観戦 ←今ここ 赤霧島うまー。黒霧はよく飲んでたけど、赤は初めて。 買い物行った…

LOVEマシーン

こんなんあったのか!!バカすぎるwww コメにもあるけど、ラブマにブンブンダラーを混ぜた感じですね。80’s好きな人はたまらんのでは。

娘。ソート

プチ流行みたい。やってみた。

三連休&三連休

明日から3連休です。そのかわりに祝日は出勤。 3日行ったらまた3連休。こちらは早稲田らへんに遊びに行きます。 来月は家でひきこもる週末が少なくなるので、この3連休はあまり外に出ないかもw

あいなまさん

love your lifeアーティスト: 豊崎愛生出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (18件) を見るこういうの、ほっこり、って言うみたい。 曲そのものとか歌い方とか派手さはないのだ…

昔のブログ

読み直してる。 最初の頃は書いてることが中二病すぎて死にたいw 途中、読んでて明らかに病んでるなぁって時期も。そのときのことを考えたら今とか全然楽しいよね^^ そんぷーは我ながら結構まともなレポになってる。そういうの自画自賛っていうんだぜ。

Bad Apple!!

今日から9になったってことで、ββ最後の大物になったらしい。 いろいろ見難いけどそのうち慣れるでしょ。 そしてはてな指定で貼り付けられるようになった。便利。プロの犯行の完成動画と、センスしかない元動画。 どっちもすごいけど、この元ネタからこの完…

ドラフト結果

菊池は6球団競合の末に西武。 西武ファンの方々には悪いですが、一番荒れない結果になったような。 西武は投手の選手層も厚いですし成長するのにはいいんじゃないでしょうか。

to do

etc

セットリスト 12月飛行機予約 年賀状 お買い物(服とか) もう年賀状の季節ですよ。はえーな。 毎日こんなこと考えてると、遊ぶために仕事してるなーって思う。 平日だけ仕事しに来てるって表現は意外と間違ってないのかもw

ドラフト

ビールじゃありません。会議です。 そこまでちゃんとわかってないのでざっくりと。

落ち込む≠元気がない

AM

ttp://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/44/0天才の考えることはよーわからんな。 まぁとりあえずよかったよかった。 なんかいかにもブログっぽくなってきましたねっ☆

火曜セール

最近は日曜が休みのときに日曜買い物に行っちゃうので、火曜の纏め買いが少なくなってきました。

マイムマイム

最近ニコニコ見る時間が少なくなったんだけど、一つはまったのがあったわ。【ニコニコ動画】マイム・オブ・マイム初めてナイト・オブ・ナイツ聞いたときの感覚。マイムマイムの流行にもそんなにひっかからなかったけど、これははまる。 フルがほしいね!!

再来週に向けて

早くもセットリスト考えてる。組んでる時間が楽しくて楽しくて^^ まぁ毎日いぽっどちゃんにお手伝いいただきながらぼちぼちやっていきます。 と思ったら、こっちでは告知してなかったw 時系列で。 “ハロ☆プロナイトin東京” 日時:11/6(金)23:30〜All Nigh…

ないものねだりのI want you

AM

さて、何人が↑に反応できたか。 ※本文とはあまり関係ありません

衝撃

etc

松井珠理奈って12歳!?うそだ・・・ろ・・・? これは某松浦さんのときみたいに年齢詐称疑惑が出てもおかしくないレベル。完成度が高すぎる。すげーな。 最近若い子が多いのは単純に年齢に驚いてたんだけど、これは違う意味でおったまげた。 末恐ろしい12歳…

やることがないと

土日の連休はキツイね。。。 外に出ると何かしらお金かかるし。 そんな中で買ったもの。 遮光カーテン シャツ2枚 本(ラミ流―How to succeed and be positive) 来年の手帳 モーニング娘。全シングルカップリングコレクション 食材もろもろ やっぱ遮光カーテ…

続続・不定期あやみき

AM

ttp://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10372539698.htmlああ・・・ええ話やないか・・・;; 好きの上級って意味でLOVEだよね。 ちゃんとマメに返信ブログにする美貴ちゃんがきゃわいすぎる。 おまえらホントに仲良しだな!!!(2回目)

CS 2nd game4

セもパも同日で決着。 試合内容もそうですが、“終わり”にもちゃんと焦点が当てられてたのがよかったです。

涙サプライズ!

AKBは一曲一曲が良いので、それぞれにはまる時間が長いのよね。 そんなわけでまた遅ればせながら。

続・不定期あやみき

AM

ttp://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/40/0今度は松浦サイドから。 “たん”って見たの何年ぶりだ?最近はみきたんすら言わなくなったから。 あーそれだけでごはん3杯は軽いな。 AYA blogで誰かのこと書いてるときは後半の文章がすごくよい。 おまえらホン…

CS 2nd game3

ちゃんと見てないのでざっくりと。 セ。 我が軍としてはこういう勝ち方をすると大きいよね。明日決められれば流れに乗れて最高。 パ。 結局楽天は先発だけいればよかったんじゃね疑惑。 マサオくんはすげーなー。クマと中一日で交互に投げたらいいんじゃね?←

きゅーりょーび

明日はやーすーみ♪(乙パス) とりあえず給料日はテンション上がるよね。 そして今週末は1ヶ月ぶりぐらいにちゃんと土日休み。 そろそろ札幌の写真の整理をしなきゃいかんなぁと思いつつ、ずっと編集中になってる><

けいおん!ライブ

ttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html横アリ吹いたwwwwwww規模がバカすぎるwwwww 普通埋まんねーだろwwww ・・・いや・・・埋まる・・・か?? まぁそれは別にして、 ※なお、ライブはキャストによる演奏ではございませ…

不定期あやみき

AM

ttp://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10370387410.htmlなにはともあれ結局あやみきだよなーっていう。 そういえばアレがアレらしいですが、どうにかしてアレしたいと思います。 「アレ」って便利な言葉ですね。

CS 2nd game2

今日も地上波とニコ生で並んで観戦。

作業用橙

※ただし、愛は鼻から出る【ニコニコ動画】【東方】ネココタマツリ【手書きPV】ネココタはえーりんと同じぐらい好き。

↑つづき

ありえねーwwwびっくりするわwwww やっぱ野球って面白いですね!!

CS 2nd game1

久しぶりに地上波で野球。同時にニコ生でも野球。