ないものねだりのI want you

さて、何人が↑に反応できたか。
※本文とはあまり関係ありません


ttp://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/43/0


こういう内容好きだわー。こんな感じのブログが続いたら面白い。


前々から言ってますがホント頭いいんだと思います。知識的にじゃなく頭の回転的に。
コメントの中にもありましたが、謙虚心と向上心。いつまでも持ち続けたいですよね。



しかし、「天才は孤独だ」とはよく言ったもので。
うちらが何を言おうとも、松浦さんの中で納得いかない部分があるんでしょう。


だが、あえて言わせてもらえば、あんたも十分すごいぞ!
自分ひとり考えるので精一杯の人が多い中で、今まで何百人の人生狂わせてきたと思ってるんですかw


嫌だろうが何度でも言ってやる!
あ ん た も じ ゅ う ぶ ん す ご い ぞ



・・・まぁそのうちケロッとしてるんでしょうがね。