2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

etc

広島の快晴が厨子に飛んでいったらいいのに!!!

7月やらなかったこと

etc

工場実習中はいろいろ止まってました。

工場終了のお知らせ

昨日も書いたけど、終わってみるとやっぱりもうちょっとやりたかったなーとか思う。 でも、実際また来月から続いたりすると後悔するんだろうけどw 恵まれていたのは環境。 常日勤だったからこそ大阪や横浜も躊躇なく行けたし、幸いにしてここ数日のような死…

元気出た

etc

大阪行ってからキャナ寄りになってるな。。。 ライブって意味では最高に面白い。よくいろいろ考えるよね。本当に尊敬。 打ちそうで打たないミックスとか、せーのの為のせーのとか(←タイミング超むずい)、「俺もー!」とか。

もうちょい工場

死人が出せる暑さです。 工場も明日で終わりなんですが、いざ終わりに近づくと名残惜しかったり。 いや、1ヶ月やってやっと仕事がわかってきたのに、もう終わり!?っていう。 体力的には結構きつくなってきてるけど>< 8月はいろいろとだいぶ面白い。 お盆…

BDの本気

届きました。けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/29メディア: Blu-ray購入: 14人 クリック: 200回この商品を含むブログ (201件) を見る そもそもBlu-rayのソフトを初めて買ったんだけど、いやーすごいね…

まだ工場

コーヒーって覚醒作用がすげー。 全体研修のときによくリアルゴールド飲んでたんだけど、それより効く。 今日考えてたのは 亜弥ちゃん:60% お盆の過ごしかた:20% 中二病な妄想:15% 定期・篠田さん(仮)かわいい:5%(←一昨日の日記参照 ちなみにテーマソ…

メロン

etc

メロンがSETSTOCK(簡単に言うと広島でやる夏フェス)にサプライズで出てたらしい。 ビークルが出てたからもしかしたら出るのかなーぐらいには思ってたけど、純粋にすごいね! 今までもメロンは独自路線だったけど、それが余計に濃くなっていってる気がしま…

今日も工場

あちーぞばかー! スポットクーラーが全然きかねぇ><

工場実習も

最終週に入りました。

小ネタ

etc

ちょっとドキッとすることがありました。 会えなくてよかったような、会いたかったような。そんなエロゲみたいな展開。 やーねー、男って。

帰広

いろいろ考えさせられる遠征&ライブでした。 紆余曲折ありましたけど、結局行ってよかったって結論になるんだよなw 工場もあと1週間、がんばる。

てんやわんや

電車は遅れるわ、バスは運休だわ、高速は冠水で通行止めだわ。 最終的には飛行機欠航とかwww面白すぎるだろwwwwwというわけで、広島まで戻って新幹線で向かいます。払い戻しあるしまぁいいや。 幸いだったのはイベが2回目だったこと。1回目だったら…

龍が如くいろいろ

etc

早くも4が動き出してるみたい。 3のストーリーが酷かったのもあって、ちょっと期待はする。 ただ、製作過程を見る感じだとグラフィックに傾倒してそうで恐い。。 キャバ嬢オーディションも見たけど、一般投票でRio出しちゃだめだろwww この人は特別推薦、…

よっしゃいくぞー!

AM

明日の午前の飛行機で横浜に向かいます。 天気のほうが若干心配ではあるけれどね。。。 亜弥ちゃんを見に行くのもありますが、大阪同様いろんな人と会えるのを楽しみにして行きます。 忘れ物厳禁!

放課後ティータイム

ミニアルバムが届きました。TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」アーティスト: (アニメーション)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/22メディア: CD購入: 15人 クリック: 379回この商品を含むブログ (187件) を…

元気−(マイナス)

午前中ずっと頭痛が酷くて、午後は病院に行ってました。 初めて行った病院(整形外科)だったんだけど、そこのおじいちゃん先生がすごかった! 普通「ここ痛いですかー?こうすると痛いですかー?」って聞くのに、 「ここはこっちが痛いな、こうするとこっち…

火曜は買い物

火曜といったら火曜セールです。 いつも適当に買ってるとだいたい2k前後になるんですが、今日も適当に買ってたら2ゾロの2222円。 こういうプチハッピーって素敵やん。 ちなみに買い物をした火曜はいつも少し贅沢。 お肉屋さんコーナーで、味付け肉を買って野…

祝日ですが

仕事でした。3連休だったら日月は海水浴だったのに>< 頭がぼーっとしてるなかで仕事してたら、手首がぱっくり切れました。いてぇ。

ご帰還

天気ももったし、とりあえずよかったです。 あしたからまた横浜に向けて頑張ろうかw そんぷーレポ書いたんで、暇ならまた読んでやってください。 読む人によっては若干イラッとする内容かもしれんけどw

高槻市

本町〜梅田〜淀川〜梅田〜西宮北口〜逆瀬川〜新大阪〜高槻〜高槻市(←今ここ)〜河原町。 マニアックライブの感想は帰宅してから書きます。ライブの内容はそれなり、でも行ってよかったのはたぶん間違いないです。 京都を観光して帰ります。 今更だけど西日…

八幡PA

久しぶりの高速バスですが、バスはやっぱいいな。 個人的には割と鈍行より高速バスのほうが好きです。特に中国は電車だとほとんど景色が変わらないしw 中国に来る際には大阪からでもバスがいいかも。景色が面白い。天気がいいのはよかったんですが、グラサ…

作業用BGM

【ニコニコ動画】ニコ中毒の人用長時間作業用BGM数曲わからないのありましたが、だいたい。 曲名がわかんない・サビまで聞かないとわかんない・Fullで聞くの初めて、など。組曲とか流星群の流れで聞いてるので、曲でわかっても勝手に次を歌っちゃうのがニコ…

文字を読む動画

【ニコニコ動画】【VIP】楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ社バスの中で見てて、最初の2つだけで笑いをこらえるのに必死だったw vipperってやっぱすげーな。こういうセンス。

目標は大阪に

あー、一週間おわたおわた よーし大阪行っちゃうぞ! とりま忘れ物だけはしないようにせんといかんですね。

PS6

ハードはPS3までしか出てませんが、ソフトはもうPS6です。プロ野球スピリッツ6 - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/07/16メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (25件) を見る ざっとやってみ…

アレがアレでアレになりそうな話

etc

何が驚いたって、俺が朝から一番驚いたよ!!! 本当なら、まぁいいんじゃないですか?ある意味しかたないというか。 欲を言えばこっちじゃなくてあっちだったらよかったなぁと。 ・・・というひとりごとだったのさ。 何が何やらわかりませんね。わかる人だ…

ラインの本気

死ねる。今までいた持ち場の1/4のスピードで、流れるわ流れるわ。 「水分はこまめに取ってください」って言われても、取る暇がねぇw しかし、木曜にもなるとなかなかやる気が出てくるもの。 月→週の頭だから元気 火水→週末まで遠くてゲンナリ 木→ちょっとや…

引き続き工場

天気がものすごく変です。 朝からめっちゃ暑かったかと思えば、スコールみたいな雨が降り、その後また晴れて蒸すっていう悪い流れ。 暑いのはまだいいとして、湿度が高いのはやめてください>< 工場ではラインに入ってひたすら組み続けるだけなので*1、いろ…

ザ・ルーチンワーク

こういうのをルーチンワークって言うのよね。 同じ9時5時でも、21時に寝て5時に起きる生活。 自炊してないと曜日の感覚がなくなりそうだわ。 自分は常日勤なので7月末までこの生活なんですが、他は結構一週おきの昼夜勤で大変そう。 19時ぐらいに帰ってくる…