工場実習も

最終週に入りました。


4週目に入ってやっと仕事がわかってきて、流れで手が勝手に動くようになりました。
そもそも今日は暑くて、頭がぼーっとしてたのもあったんだけどw
(↑こういうときが一番危ないらしいw)


そんなぼーっとした頭で考えてたのは松浦さんのこと。違う意味で心にあややいっぱい。
昨日書いた内容が果たして自分の本心だったのかとか、亜弥ちゃんの一言一言に実はすごく深い意味があったんじゃないかとか。
7時間勤務してて、6時間ぐらい考えてたんじゃないか?ww


で、そうやって考え始めると大抵どんどんネガな内容におさまっていくわけで><
いろんな人のレポも見るんだけど、素直に喜んで見られるのが一番幸せなんだと思う。
そういうレポを見ると自分の考えがちっぽけだなーって思ってどうでもよくなっちゃえる。ありがたい。




ちなみに。
亜弥ちゃんとは全然関係ないですけど、同じ工場にAKB篠田似のちょー可愛い子がいるんですよ!
あの子が作業着着て安全帽被った感じそのまま。ホントちょー可愛い。


たぶん隣の職場なんだけど、そもそも接点ないし、疲れすぎてて接点持ちたいとも思わないw
ただ、ちらっと見かけるだけでちょっと幸せになるよね。
そんな厨房みたいな夏の日を過ごしております。