2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じてんしゃでふらふら その2

今日はニトリに行ってきました。 本当にお値段以上クオリティなのな。むしろお値段が異常。 もともとフライパンと洗濯ネット買いにいったんだけど、結局いろんなもの買いました。 調子に乗って小さな棚までw明日届きます♪ 夜は王将。 王将もチェーン店なの…

九蓮宝燈

朝からテンションの上がる動画をごちそうさまです。【ニコニコ動画】小島武夫の九蓮宝燈

じてんしゃでふらふら

秋ツアー払い込み完了しました。45kぐらい。 自分の生活費から捻出するのって難しいのね>< 数週間前からものすごく寿司食いたい衝動に駆られてて、回るお寿司屋さんに行ってきました。 もう何年ぶりかわかんないぐらい久しぶりの回る寿司だったんだけど、…

ザ・クイズショウ #7

AM TV

先週ぐらいから展開速すぎだろー!!

けいおん! #9

あずにゃんにゃん! あずさが入ったことでダブルギターになって、OPも厚みが増してるっぽ? 非常にいいストーリーだと思いますよ。グルーブ感が大事ってことよね。 で、あずさちゃんの中の人が超絶きゃわいいらしい件。

秋ツアー

AM

全部取れてました。もともと落ちる要素なんてなかったのだけれど。 初日八王子と落日札幌に行きます。 今後の亜弥ちゃん予定。 ‐0718 マニアックライブ@大阪 ‐0725 マニアックライブ@横浜 ‐0905 八王子 昼 ‐0906 八王子 昼夜 ‐1010 札幌 昼夜 秋ツアーに関…

ザ・クイズショウに関する考察

etc

考えれば考えるほど、面白くなってきます。 まだ不完全ですが↓ (たぶんネタバレあり)

冷蔵庫整理

オクラがやっと季節になって、先週の半額になってたので火曜に買いました。 んで、あまりとっておいてもどうせ使わなくなるので、オクラ納豆に。 オクラ納豆だけで美味いのは十分わかってるので、割といろんなもの入れたりします。 今日はオクラ・納豆・キム…

etc

欲をかくとたいていいい方向にいかない例。 ※麻雀です

昨日の件に関して

いろいろメールをいただいて、このドラマ、想像以上にいろんなフラグが立ってることを知りました。 今日は遅いんで、明日ちょっと考えてみる。

THE QUIZSHOW #1

2008年度版を見た。 以下、もしかしたらネタバレ↓

ザ・クイズショウ #6

AM TV

ホリケンがすごくいい役どころでした。うまい! 一話のストーリーとしては今までで一番面白かったです。 1時間単発ドラマって考えれば。 んで本編が面白くなると、裏が面白くなくなるという悪循環。さすがにこのフラッシュバックはこじつけだろー。 亜弥ちゃ…

ビジカジ

ビジネスカジュアルっていまいちわからないんですが、どんなんならいいんですかね? 調べてみて、結論が「相手が不快に思わない格好」ってw そのへん感じ方次第だからよくわからん。 あと、朝だけ寒いのはホント勘弁!>< 大竹が飛ばしまくってます。38イ…

めも。

etc

某所よりコピペ。わかるひとにはわかりますね^^^ ハネムーン ロマンス チャンピオン ラブハント チャレンジ オーシャン おやつ おやすみ ミルクガール ポリスマン いなかの米 としこし

ちょちくちょきんぎょ

初めて全額で給料をいただくんですが、いろいろ計算してくと貯金なんてできんなw 車買うのとか夢のまた夢で、あと1年ぐらいは買うことはなさそうです。ぐすん>< ヲタ活やめちゃうと一気に貯金できるんだけどなwwww お相撲見てました。ドラマチックす…

みきてぃ meets しょこたん

etc

ttp://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10266688513.html ttp://blog.excite.co.jp/shokotan/2873136/ 同じこと書いてるはずなのに、内容が全然違うw 読んでて面白いのはしょこたんだけど、藤本さんのさっぱりさも僕は好きです^^

汁なし坦々麺

何度か行ってる汁なし坦々。 昨日の夜に食べに行ったんですが、めーっちゃ辛くて美味しい。 デフォで結構辛くて、テーブルのラー油入れるともっと辛くなって、更に別に出してくれる唐辛子のペーストみたいなのを入れるとハンパなく辛くなります。 口の中が麻…

ひぐらし!⇔けいおん!

んで、ひぐらしとけいおんのマッシュアップ。この2作はすごくよくできてて好きです。

ひぐらし

こっちはこっちで、礼のOPがめっちゃよい。超かっけー。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6618020これをクラブで低音聞かせて聞いたら気持ちいいだろうな。 フルの歌詞の内容も気になるところです。 しかし来月発売なのでこれもFullがないのですのよね。。

けいおん!

etc

最近の金曜の夜のお楽しみです、けいおん。 しかし進みがはえぇな。

裁判員制度

etc

あれよあれよという間に、今日から施行みたいですね。 話題になってた割に、あんまり内容がわかってない。。 ※ちゃんとわかっていないので誤認している部分があるかもしれません。そのときはご指摘いただければ。

○ンフルエンザ

マスクってホントに売り切れてるのね。びっくりしたわ。 納豆のときを思い出しました。 もうある種のバイオハザードだよな。 毎日情報が錯綜しててわけわかんない。かと言って有益な情報があるかって言ったら手洗いとうがいしか言わないし。恐怖感を煽ってど…

ベタピン

定期火曜セール。調子に乗ってバカスカ買ってしまいました。 レジに持っていったところで2900円しか持ってなかったことに気づく。 カード発動か!?と思ったら、2700円ちょいでギリ!あっぶねー!! チンするごはんが高いので、夜はうどんばっか食ってます。…

53歳の本気

【ニコニコ動画】郷ひろみの新曲が凄い 「男願Groove!」この人が歌うからここまでネタになるし、ここまでかっこいい! 逆にこの人にしかこれは歌えん。 なんか古いんだけど、なんか力業で納得させられたような。 郷ひろみは、GOLD FINGERの直後ぐらいの曲は…

やる大矢

ちょっとこの解任はかわいそすですね。。 一年目の楽天の田尾氏以上にかわいそう。

賽殺し #2

etc

面白すぎるだろJK!! ここまで考えた上で本編作ってたらホントにすごいわ。 ラストどうなんのか全然見当がつかん。来月が気になります。 ちなみにこんなんもありました。 【ニコニコ動画】リカチャンノキゲン・サラニヨク・ナイツ こ れ は ひ ど い(フル…

いろいろと

休日はふと気を抜くとニコニコ見て終わっちゃうんでw、ちょっと外でぶらぶら。 バイキングに行ってみた。 時間をずらして15時過ぎに行ってみたけど、まだ並んでた。すごいね! 1.4kで90分食べ放題。料理の種類も多かったし、非常にいいと思います。 ただ、…

秋ツアー

AM

今のところ、八王子と札幌を申し込んでみました。 金銭的な事情と休暇的な事情を考えたときに、中野に行くよりも意外と札幌千秋楽に行くのが賢いんじゃね?ってことで。Zeppだし。 愛知と座間は干し。大阪は気分次第で月曜までに申し込むかも。 関東を離れる…

休日にはよくあること

ご飯食べ忘れ。なんやかんや結局食べず。 明日ちょっと本気ごはん食べに行ってきます。 こんな生活してるから(ry

名言

しばらく座学が続くんですが、講師が若手の先輩方のようで、話自体はわかりやすく面白いです。 知らないことばっかりなんで、いろいろ知っておー!って思うこともあるし。 大学の講義をもっと実用的にした感じ。 とはいえ、15時過ぎるとみんな眠くなってきて…