汁なし坦々麺

何度か行ってる汁なし坦々。


昨日の夜に食べに行ったんですが、めーっちゃ辛くて美味しい。
デフォで結構辛くて、テーブルのラー油入れるともっと辛くなって、更に別に出してくれる唐辛子のペーストみたいなのを入れるとハンパなく辛くなります。


口の中が麻痺するぐらい辛い!
だけど、食べ終わって10分ぐらいするとすぐ納まるの。んでまた食べたくなる。
あと、テーブルにある揚げにんにくも入れると美味しい。



広島つけ麺はそれはそれで美味しいのだけれど、こっちのほうがコストパフォ的にもよいよい。
ごはんもおかわり自由だし、ザーサイ食べ放題だし、太る太る。


基本的に最寄駅がないですが、可部線の接続の悪さも考えると横川が一番近いのかなぁ。
横川からずっと北上したあたりにあります。