2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国BASARA3

joy

戦国BASARA3 - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 27人 クリック: 157回この商品を含むブログ (78件) を見るアニメのバカさが顕在で、ゲームも買っちゃいました。 以下、多少のネタバレと簡単なレビュー↓

いやいや、がんばらないかんやろ!

これはいいわ。 青コレとか本気ボンとか引っかからなかったんだけど、これは出会い頭。 ちなみに某なんちゃらロイドさんのツイートで知りました←○○ がんばらなくてもええねんで!!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: スマイレージ,つんく,高橋諭一,平田祥…

参議院選挙2010

etc

数年に一度の国を挙げての大イベント。

メガネ買うたった☆

先々週の大阪あやナイでメガネのフレームが派手に曲がりまして← んで先週メガネ屋さんに直してもらいに行ったんですよ。 それまでおでかけ用に使ってた999.9(フォーナインズ)のNPM-03。 http://www.fournines.co.jp/ 多少値は張るんですが、掛け心地はすっ…

うーむ

一旦ブログが止まると毎日書く習慣もなくなっちゃうな。。 ここ数日のトピックスとしてはけいおん!!ですかね。 そういえば2クール目に入ったということで、OPとEDが変わってました。 「Utauyo!!MIRACLE」と「NO,Thank You!」。TVアニメ「けいおん!!」オープ…

テーマ:「素敵なかたおもい」

QSL

遊びとして、擬似セットリストを作って遊ぼう!企画。 会社の行き帰りとかいろいろ考えてるので、実際作れるかなーと思って。 ルール。 時間は60分±5分(目安12曲) 一定のアーティストに偏らせない むしろ一般の人も楽しいだろうと思って選曲 とりあえずハ…

ご無沙汰しております。

そうこうしているうちに2010は折り返してしまったようで。 7月に入って一気に生活のペースが緩やかになりました。 4月〜6月が仕事も遊びもあまりにも忙しくてどうも。 暇よりは忙しい方がありがたいんですが、4つ5つのマルチタスクになると滅入る。。 良くも…