テーマ:「素敵なかたおもい」

遊びとして、擬似セットリストを作って遊ぼう!企画。
会社の行き帰りとかいろいろ考えてるので、実際作れるかなーと思って。


ルール。

  1. 時間は60分±5分(目安12曲)
  2. 一定のアーティストに偏らせない
  3. むしろ一般の人も楽しいだろうと思って選曲
  4. とりあえずハロー縛り


初回は「素敵なかたおもい」がテーマ。

同じ片思いの曲でも幸せな片思いと叶わぬ片思いがありまして、今回は前者です。
どちらかといえば叶わない片思いの曲のほうが多いんじゃないかな。


付き片とか桃片とかベタベタなのも好きですが、個人的に推したいのは恋ING。まさに幸せな片思いかなぁと。
今が絶好調、真野ちゃんのサマパもいい感じです。



なんか気が向いたらぼちぼちやってみます。