うーむ

一旦ブログが止まると毎日書く習慣もなくなっちゃうな。。



ここ数日のトピックスとしてはけいおん!!ですかね。
そういえば2クール目に入ったということで、OPとEDが変わってました。
Utauyo!!MIRACLE」と「NO,Thank You!」。


前作ggmとListenはいい意味でアニソンっぽい感じだったんだけど、今回はそういう感じがなく。
特にNO,Thank You!のかっこよさは秀逸。イントロかこいい!
a.b.s.とか歌っても違和感無さそうよね。これまでの3パターンで、初めてEDのほうがよく聞いてる。


Utauyo〜はこれまた初聴で解読不能な曲でして。
テンポとしては打つのにちょうどいいのかも。倍を刻むと死ねるけどw
ggmも好きだったけど、Utauyo〜で大団円を迎えるのであればそれはキレイなのかも。


8/4。買うよー。
やっぱり音楽としてのクオリティは高いよね。