メガネ買うたった☆

先々週の大阪あやナイでメガネのフレームが派手に曲がりまして←
んで先週メガネ屋さんに直してもらいに行ったんですよ。


それまでおでかけ用に使ってた999.9フォーナインズ)のNPM-03。
http://www.fournines.co.jp/
多少値は張るんですが、掛け心地はすっげえいい。



んで、いろいろメンテしてもらったあとでお店の中を見て回ってたら一目惚れ。
Japonismっていうブランド。衝動買いに近いかたちで買っちゃいました。
http://www.bostonclub.co.jp/catalog/japonism.html


これがね!ハンパなく掛け心地がいいの!!
999.9もいいんだけど、フィット感はこっちの方が好き!
自分は和の感じがいいので、デザインもこういうのは好きです。


というわけで使い分けていこうかな。
999.9をもっと主力にしていく予定。



stick and eggplant的なものでの大きい買い物はこれぐらいかな。
あとは服とかぼちぼち買ったぐらい。
去年ほど遠征の予定もないんでそのままほぼ貯金に回りそうですが、つぎ込むところには惜しみなくつぎ込む予定です。