2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうみんな達川状態

片付け、手続き、買い出し。 自転車屋さん→警察→銀行→ヤマダと、どこに行っても広島弁なのな。 口調がきついわけじゃなくて、むしろものすごくまったりしてる。 女性でも、ですます口調でも、ほとんど変わらない。だがそれがいい。 そういったなかで、ドンキ…

チャー研

こちらでもニコニコについては言及していきます。 チャー研全65話、見終わりました。 50話60話見てると、もう超展開に驚かなくなるw 最終話がヒーローモノとして一番まともになってたのはさすがとしか。 リンダふんふんもゆっくり見てます。 イチローのイキ…

3/30

今日はオリエン+買い出し+手続き。 基本的に田舎なんだけど、全てが近くにあるので住むのには非常によいです♪ 徒歩だと少し遠い場所もあるけど、自転車圏内ならほぼ網羅。横浜から持ってきた自転車が本当に役に立っております。 ドンキが近くにあるのは、…

こっち一日目

いろいろと感動。 まず、新幹線から見る新球場がすごかった! 新球場へのwktkはすげーあったんですけど、あの外からの景色だけですごくいい。 うまい具合に線路側がひらけてて、新幹線からなら試合中だと興奮が伝わりそうなぐらい。 寮もめっちゃ居心地よい…