もうみんな達川状態

片付け、手続き、買い出し。
自転車屋さん→警察→銀行→ヤマダと、どこに行っても広島弁なのな。
口調がきついわけじゃなくて、むしろものすごくまったりしてる。
女性でも、ですます口調でも、ほとんど変わらない。だがそれがいい


そういったなかで、ドンキの安定感はすげー。
そして、買い出しらしい買い出しはほとんどドンキで買えちゃった。たぶんドンキに20kぐらい落としてるw



今日は自転車で北上してみた。
ずーっと平らなのですごく気持ちいい。
そして、突然山が出てきます。町だったのが急に自然いぱーい。
横浜にいるときはそこまで自転車乗ろうって気にならなかったんだけど、これならちょっとどこか遊びに行くのもいいかも。
ちゃんと計画立てて、そのうち山の向こうに行こうかな。



お休みは今日で終わり。明日からおしごとです。