2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鯛尾

坂に行ってきたんですが、もんのすごく長閑。 行く機会がなければ絶対行かない場所ですが、景色はものすごくよかったです。 道が開けて海が見えてくると、入り江の両端に峠みたいな山があって、すごくキレイ。 自転車で行ったら楽しそうだ。 天気がよければ…

ジメジメってレベルじゃねーぞ!ってぐらい、非常に不快な天気です。 しかも朝から電車は遅れるし、やってらんねー!!!

帰広

あれ?雨って言ってなかったっけ?明日か? ・・・って思うぐらい、めーっちゃ天気よかったです。 帰ってくる途中で暇つぶしに買ったAERA Englishが面白い。 表紙がオルガ・キュリレンコさんっていうモデルさんなんですが、目力に惹かれて思わず。 適当にグ…

6月も終わりです

6月って、祝日はないわ梅雨はあるわで憂鬱っぽいですが、今年はどっちも逆でした。 むしろ休みは多かったし、梅雨もびっくりするほどなく。 (そのぶん梅雨は来週みたいです><) 7月はやっと現場!去年行けなかったマニアックライブ@横阪。 あと、工場実…

けいおん! #13

なんだか含みを持たせた終わり方。

マイコー

etc

三沢社長といいマイケルといい、訃報が続きます。。 どっちにしても、まず「釣りか?」って思ってしまうほど、ありえない方向から飛んできた。

ちょっと寝た

久しぶりに漫喫泊ってるけど、すごく居心地いい! 座敷のまったりでき具合は異常。こんなに居心地よかったっけか。

向かいます

仕事おわたー! 奇跡の乗り継ぎを経て某所に向かいます。 基本的にカッツカツのタイムテーブルなので、いろいろ遅れないことを願うのみ><

あやナイカウントダウン

仕事が1745に終わって、新宿に22時前に着きました。 あっちで仕事終わってからでも、当日中に関東着けることがわかったのは大きい。 いや、もうやらんけどなwww今のところ。

けいおす!

DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King 愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 YES-YES-YES/あぁ! てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。 君がいるだけで/プッチモニV 部屋とYシャツと私/田中れいな 守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里 秋桜/高橋愛 未来予想図Ⅱ/ZYX-…

ポプラクオリティ

こっちの友達にポプラ(コンビニ)の弁当のクオリティがすごいらしいと聞いたので、ちょっと買ってきました。 写真撮り忘れた>< 自分は知らなかったのだけれど、ポプラのお弁当は最初ごはんが入ってなくて、レジで入れてくれるんだって。 だから常連さんに…

賽殺し #3

ちょっと前に話をしていたのだけれど、広げすぎた風呂敷をうまいこと収めた感じがします。 後半15分はなかなか感慨深い。

特に予定なし

今週木曜に寮の部屋の見回りがあるので土日は空けてたんですが、先週の時点でめんどいのは大方終わってたので今日の午後にはほぼやることがなくなってました。 んで、何したかなーってよく考えてみたら‐ニコニコ ‐ポテトサラダ作り(じゃがいもが手付かずで…

販促

昨日公式サイトを確認してたら、いろいろ発売情報が上がってた。

ザ・クイズショウ #10

TV AM

最後の最後に、何だこの安い芝居は。

けいおん! #12

最終回、っていう“てい”です。 ・・・ばかやろう!まだ始まってもいねぇよ!!

献血

会社で献血に行ってきました。 もともと横浜に住んでたときからちょこちょこ行ってたんですよね。 横浜の方ならわかると思うんですけど、ほぼ毎日ビブレの前に献血車がいて、たまーに。 行くたびにハンドソープ貰って、結局横浜にいたときはハンドソープ買わ…

けいおんキャラソン

届きました。 パート楽曲のフィーチャーソングが1曲、キャラクターのイメソンが1曲、共通の1曲の計3曲。 けいおん!ってタイトルのとおり楽曲が圧倒的にクオリティが高くて、これは買いで正解でした。 ギー太に首ったけがやっぱりよい。そもそも唯がすきなの…

ぼかおん!

【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】 Cagayake!GIRLS 【MMD】 けいおんモデル最終版完成度はやっぱり高いのだけれど、間奏以降あずにゃんが空気なのが残念><(歌的な意味で) 前作*1があまりにもすごすぎた。 とはいえ、5人になっての構成の上手さには拍手…

食生活

一昨日、白菜(1/2個)が安くて買ってしまたのだけれど、一人暮らしでは消費できなくて困る!w とりあえず半分の1/4は野菜スープにしたものの、何人前なのかわからん量ができました。 昨日の夜、今日の朝夜の3食でやっと半分ぐらい。いや、めんどくないし美…

たまに

AM

ライブDVDなんか見ると、やっぱ現場行きたくなる。Witch見てました。 どんなライブ行っても、単純に現場不足の解消にはなるけど、お互いの代替にはならないねぇ。 ただ、それぞれに良さがあるからいろんなとこ行きたくなるのかなと。 前にも書いたかもしんな…

頭が重い

昨日は珍しく4時とかまでいろいろ考えてたんで、今日は一日疲れきってました>< イベ行って酒飲んで朝7時とかだと身体使ってるのですぐ寝れるんだけど、頭使った上で朝寝ようとすると寝れない。。 天一のこってりが食べたくなって行ってきました。 寮から2…

いよいよお金がない

ここ1,2ヶ月、先行投資が多すぎました>< 調理道具買ったり、会社着ていく用の服買ったり、家具買ったり。まーじ金がない。 そんな中で研修のときのクラスで飲み。 最近飲み会というと番号聞くのが多かったんだけど、全然なかったw もうこの時期に来るとあ…

ザ・クイズショウ #9

TV AM

フラグ回収。(ネタバレ)

↑の追記

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000002-jct-entまじでか!!これはうれしい!!! 自分がもともと深夜アニメを見る人じゃなかったんだけど、ここまではまったのは初めて。 (辛うじてひぐらしを後付で見てるぐらい) ほんっとに面白いです。 …

けいおん! #11

金曜のお楽しみ、けいおん。 もともと1クールなのもあって、若干帳尻合わせに無理があるねぇ。 フラグの数が多いし、回収も速攻w 4クールぐらいやったったらそれなりに濃い内容にできたろうになぁと。 次回、最終回です。予告見てるだけでだいたいこんなん…

バカ試合

ttp://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/il2009061104.html何このチートwwww 大竹が2回0/3を7失点で見事に先月の神具合を帳消しにしてて「あー今日もダメやなー」とは思ってたんだけど、予想の斜め上を行く結果に驚いております。…

七色のニコニコ動画

組曲系(←この括りが正しいかどうかはわからん)は聞いたことないor聞かず嫌いな曲も多くて、いろいろ勉強になります。 そもそも組曲系の動画も多くて見きれてないんだけどw ごっちゃに!はよく聞いてた。

連休が続くと

いい加減やることがなくなってくる。 「ゴロゴロするのも飽きた」とは友人の弁。唯ちゃんにはなれませんな。 なんか今月末に寮の見回りがあるらしいので、とりあえずPCの周りの書類を整理してみた。うーん、びっくりするほどスッキリ。 あとは窓を拭いたりゴ…

プリズン・ブレイク ファイナルシーズン

etc

今レンタルされてるやつは全部見ました。 ねたばれー