けいおんキャラソン

届きました。


パート楽曲のフィーチャーソングが1曲、キャラクターのイメソンが1曲、共通の1曲の計3曲。
けいおん!ってタイトルのとおり楽曲が圧倒的にクオリティが高くて、これは買いで正解でした。


ギー太に首ったけがやっぱりよい。そもそも唯がすきなのもあるのかも。
あと、Sunday Siestaは初見で歌詞にわろたwまんまですがな。


澪楽曲はベースがフィーチャーされてるのもあって、ちょっとかっこいい。
Heart Goes Boom!!がベースソロから始まるのがちょーかっこいいの!
そもそものベースのボリュームも大きくなってるみたい。



ていうか、唯は「うー!」で始まって澪は「Yeah!」で始まるのが結局のところ全てなような気が、しなくもない。