2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞結果

ttp://www.esrp2.jp/hpma/2009/youcannotadvance/songs.html流れに押されていない、非常に納得のいく結果かと思います。 Buono!が消失点・ゴールっていうのはいいね。 上位は曲としていいものが多いのはいい傾向なのかなと。 松浦さんは辛うじて想いあふれて…

今年もいろいろありましたけども【2009総括】

来年はもっといろいろある年にしたいと思います。

2009ラストスパート

とりあえず今できてる分だけ年賀状を出してきました。3日か4日ぐらいに届くかと思います。 当初は13日ぐらいに余裕持って出す予定だったんだけど>< 現在、残ったのを書いてます。時間があるといろいろ考えて書いてしまうね。 今年もいよいよあと1日。 やり…

2009やり残してること(todoリスト)

・年賀状(数枚)→12/30 ・Buono!大阪レポ→このあとhttp://d.hatena.ne.jp/rosaqueen/20091227/1262099712 ・松浦ライブDVDレポ→年内must ・2009総括日記→12/31(予定) ・2009ヲタ活総括日記→未定

風邪治ったぽ

にんにく食ってれば治るよね←

風邪引いたぽ

大阪で無理しすぎた模様。 風邪はそのうち治るだろうけど、首と腰〜膝が痛すぎて。。 大阪Buono!レポについては後日。 まだ秋ツアーのDVDも見てないし、なかなか書くネタは多い。

2年越しのありがとう、よろしく。

※お察し下さい。

まだ俺のターン

今年もトータルでいい年だったなぁと思える2009関東最終日。 朝から胃が痛くてどうしようもありませんでしたがw そして気持ちぽわぽわのまま帰省。 だが、ここからもう一度気を引き締めて来年へ。 2010もがんばろう。 明日は大阪。今年最後の現場が初Buono…

仕事納め

今日は仕事にならず。 掃除したり年末年始の安全の懇談会がメイン。 しばらく関東にいたあと、そのまま帰省します。 横浜西口のゲラゲラのフラットシートが広くてよいね!

クリスマスイブ

クリスマス?何それ食えるの?的な会社の雰囲気が好きです。 まぁ確かにそれどころではないのだけれどw いろいろと一喜一憂あった一日でした。 歯医者が一通り完了したり、それで若干遅刻して怒られたり、給料が少し多かったり。 クリスマスらしいことはほ…

ごきげんよう&ライブDVD

AM

☆ごきげんよう これはかわいい!ほれてまうやろー!! しかし、さすがはトークに定評のある松浦。 さんまと同じ場に出てあれだけしゃべれてたらすごいよなー。さすが関西人。 ☆ライブDVD ハロプロに定評のある新星堂@横浜で購入。期間限定の30%引きでうウマー…

結婚

日曜に続き、今日は挙式に参列してきました。

取り急ぎ

AM

朝から想いあふれてしまいまして。この6分でも十分すごいんですが、このツアーは一公演分を通しで見てこそ、この曲がさらによくなります。 今回のツアーDVDはハンパないよ!早く見てぇ!!

この時期に躁鬱の鬱のほうがきたようです。 鬱というよりは精神不安定期なんだけどね。 気は持ちようなのはわかるけど、なかなかそうもいかず。 いろんなことがしたい反面、全てが億劫だったりネガ思考に走ったり。 あーライブ行きてぇ。 とりあえず早いうち…

キマタ

これは納得。

M-1

TV

先に書いとく。 個人的にはナイツが好きだけど、トップバッターだからなー。。 東京ダイナマイトははまったら強い。はまんなかったらあっさり負けそうw ハライチも気になる。 審査員のメンツも毎年面白いよね。 そのまんま知事と巨人師匠が連番なのがなんか…

結婚式二次会@横浜

すごくイケメソでした。

週末

先週の歯医者:待ち時間100分+治療20分=2時間 今週の歯医者:待ち時間なし+治療90分=1時間半 なんぞこれwww

白いHIROSHIMA

ずっとだいすき〜♪【ニコニコ動画】ZYX 白いTOKYO H.264今年の冬の初雪になりました。 ここ数日の気温の下がり方がはんぱねーな。

うーさむいさむい

12がつだっていうのにこのさむさはなんなんだろうね・・・ 今週末が休出になりました。なんとまあ。 普通に考えたら全力で逃げるんですが奇跡的に飛行機が午後だった!なんとまあ! やることがあるなら別に構わないです^^お金もらえるしね。 ただ翌朝ま…

制御論

etc

大学で他分野として講義を聞いてたことがここに来て生きてくるとは思わんかった。 しかし、線形代数とか制御論とか本当に暗号の世界だな。。 大学で初めて聞いたときは睡眠導入でしかなかったw 数学が好きな人でさえ数学が嫌いになりそうなぐらいわけがわか…

さらにドン

寒さ的な意味で。 陽が出ないこと出ないこと。会社の外気温は10時ぐらいから夕方までずっとギリ10℃でした>< 北のほうでは大雪だったようで。 知ってる地名だと、滝川が30センチとか書いてあったかな。 今年はずいぶんと早い段階で白いHIROSHIMAになりそう…

月曜マンドクセ

今週になって急に寒くなったね。。。>< 厚手のコートをそろそろ使おうか。 今日明日と研修なんですが、残業だめ!って帰らされるのがなんか凹むよね。すげーやる気だったのになぁ。 しょうがないので帰ってきて自炊。 忘年会はいくつかあるんですが、ほと…

高速バス

大阪行くのにいつもは行きだけバス使って、帰りは疲れて早く帰りたいから新幹線なんですが、今月は金銭的にいろいろアレなので往復バスにしてみました。 新幹線で4時間*1だと長く感じるんですが、バスで5時間ってかなり短いので意外とちょうどいいかな。 む…

2009年末・連続遠征 第一弾

ヲタ忘年会@大阪! お誘いをいただいたので、牡蠣を持って行ってきました。

一週間終了のお知らせ

長かったような短かったような一週間。 でも、あと三週間後には2010年って言うのが信じられんね。

締め日

残業の調整でみんな早く帰りすぎw フレックスマンセーですね。 歯医者は19:30予約で終わったのが21時っていうヲタ芸。 定時で会社出てきて帰りが21時ってどういうことよ。。。>< 明日から月が変わるので残業できるー! 1月中旬まではガッツリお仕事みたい…

ガチでブラボー

で、PATIって何?

とえいc

まーったく勉強せずに受けてきました← リスニングがあまりにも聞き取れなさすぎ>< たぶん5月に受けた時よりひどかったはず。 ちゃんとえいご漬けで勉強しようと思いました。 逆にリーディングはかなり急いでたのもあって時間内に全部書き終えた! 過去2回…

ほか、読んでる本

etc

またゲーム理論に再び興味持ち始めて、読んでる。 前にも言ったけど結局根本にあるのは心理学な気がする。 心理学と、全体を見渡せる視野の広さがあれば、それで全て。 あと、うみねこep2下も買ってきました。まだ上も読み終わってないけどw 若干ネタバレで…