今年もいろいろありましたけども【2009総括】

来年はもっといろいろある年にしたいと思います。


というわけで2009総括。


2009年初頭の日記にあった目標は「人との繋がりを大切にすること」。
自分で言うのもアレですが、これはなかなかよかったのではないかなと。
4月になって環境が大きく変わった中で出会った人がおり、
ずーっとお互い顔は知ってたのに話したのは初めてだったり、
数年レベルで久しぶりな人もいたり。
ひとまず今年の目標ではあったわけですが、これからも心がけていきたいと思います。


それと2009年は厄年だったんですが、思ったよりも厄っぽいことはなかったなぁ。
一番大きかったのは、いいおもちゃ箱だった外付けハードがお逝きになられたぐらい><
また曲入れなおすのめんどくせぇなぁとおもいつつも、今のいぽっどちゃんが逝くまではとりあえず大丈夫そうです。



<ざっくり振り返り>


☆1月
基本修論をやってました。
・想いあふれて
・センラン閉鎖
・松浦足薬指骨折
・ふんふん街実況


☆2月
修論発表が終わって、若干ぐだぐだしながら新生活の準備
ハロコン横浜 0201夜
Buono!2
・チョコレート魂
龍が如く3
・ふんふん街実況


☆3月
学会ありつつも、関東でやり残しないように遊びまくってた
WBC
・卒パ的なイベ
・ふんふん街実況〜リンダ実況
・チャー研


☆4月
新生活にそれとなくフェードイン
しょこたん広島 0418昼
・ふんふんリンダ実況
・クイズショウとか
・GW帰省


☆5月
だらだらと研修
◎ベリ大阪 0504昼
ひぐらしけいおんとか見てた
・ふんふんリンダ実況


☆6月
けいおん熱がMAX
◎ガチンコあやナイ遠征


☆7月
工場実習
◎松浦マニアック@大阪 0719二回目
◎松浦マニアック@横浜 0726二回目
・ふんふんルーマニア実況
・徐々にキャナも聴き始める


☆8月
お盆
ひぐらし、修造


☆9月
秋ツアー開幕
◎松浦八王子初日 0905夜
◎松浦八王子 0906昼夜


☆10月
感動の閉幕
◎松浦中野 1003夜
◎松浦中野 1004昼
◎松浦札幌千秋楽 1010昼夜


☆11月
学園祭の季節
◎娘。広島 1114昼
早稲田祭
三田祭


☆12月
「2年越しのありがとう、よろしく」
Buono!大阪 1227昼夜
・小春卒
・大阪忘年会
・結婚式
・結婚式
・横浜忘年会



だんだん最後の方めんどくさくなってきました←


離陸〜着陸で換算すると今年の飛行機は22回だったようです←
さすがに来年はもう少し減らそうと思います><
だが今年に関しては楽しかったから後悔はしていない!!



2010の目標は、「押しと引きをしっかりさせること」。
今年のように行くべきところ・行かなくてもよいところと曖昧にするのではなく、そこからさらに考えていろいろ絞りながら本当に大切なところに対して全力で向かっていくようにしたいなと。
全て100%ではなく、選んだ数個に対して200%で向かっていけるような一年にします。


あと2010はしんs(ry・・・ゲフンゲフン


そして長期的な目標として引き続き「人との繋がりを大切にすること」は心がけていきたいと思います。
一期一会、全ての出会いに感謝。



ではでは、よいお年をお迎えください。