2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!! #4

先週はじゃかじゃん祭り。 今週も突っ込みどころ満載の修学旅行。

AKG47

TV

全部は見てなかったけど、最後のTomorrowダイジェスト見て思った好みは千葉と山梨かな。 ウチの広島も可愛かったです。愛媛の田舎っぽさも可愛い。 これは相当好みが分かれる! このTomorrow5分弱だけで男が集まって一晩酒が飲めるぐらいクオリティ*1高いな。…

4月終了のお知らせ

うちの会社は何故か明日から長期連休です。いや、ありがたいんだけどね。

消化試合の日々

今週はGWに向けての準備でしかない←

まぜそば

明星 美味しさ新発見まぜそば 140g×6個出版社/メーカー: 明星食品メディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見るまぜそば復活と聞いて。 やっぱうまいなー。買いだめしておきたいレベル。 個人的にはまぜそばスタミナも好き…

MELON'S NOT DEAD

最初で最後の参戦、ファイナルツアー初日。

明日はメロン

最後の最後にメロン童貞を捨てることができそうです^^ ベリや娘。と違って、どうなるんだか予想ができん。。 ↑のように先週に引き続きストレスはたまっとるので発散してこよう! 新幹線が午後遅めの時間にしちゃったのであさチャンは次回以降に>< 代わり…

ひくわー

以下、ぐちー。 今の仕事が進んでないの、完全に人のせいにされたよー>< 俺は割と先手先手で動いてたつもりだったんだけどなぁ。あれで怒られるようならやる気なくすわー。 そもそも、自分が先週末の案件が今週水曜まで遅らせておいて、 今週末までの案件…

can't stop 咳

喉痛いのと咳が止まらない>< 土曜のバスを取ろうとしたら、いつも使う10:30発のやつが3列から4列になってる>< 500円値下げしなくていいから即刻3列に戻すべき!! 4列が嫌いなわけじゃないけれど、500円で3列にできるなら別に払うから! というわけでリ…

さんぽ

一日中よく歩きました。 朝、電車が止まり5つぐらい隣の乗換駅まで歩き、 午前中、書類を出しに別の棟に行くも突き返され、 午後、書き直した書類を出しに行き、 さらに別の書類をまた別の棟に出しに行き、 帰りは髪を切りにちょっと遠回りで帰宅。 天気が良…

そうこうしているうちに

今週末がメロン!来週にはGW突入!! それだけで今週やる気出るわー^^^^ GWはまだあまり予定決めてなかったり。たぶん突発でちょこちょこ飲んだり食べたりする感じかな。 有休がうまく噛ませられたら7日アニハロは行く予定。ニコ的な曲で何がかかるのか…

おやすみ

今日に関しては本当に有休使っておいてよかった。。 朝の飛行機で帰ってきてそのまま仕事は本当に死んでた>< 3日分の洗濯をしたぐらい。布団で寝るのアッタカイナー

4/18 あややナイト

ご来場ありがとうございました。

あした

いろいろ考えてある程度纏めてはいたのだけれど、一度白紙に戻して考え直すことにしました。 まだ18時間ぐらいあるしね。 イベントとしてどうとか余計な気持ちは出さず、今の自分が考えられる最高形を。 たとえフロアが上がらなくても全体としてやりにくくな…

おにく@Beijing

思いつきでおにくを食べるオフ。 さすが世界一の焼肉。全てにおいて一分の不満もない! 自分もたぶん1年半ぶりぐらいだったけど、本当においしくて。さすが嗜好品。 全部美味かったけど、あのざぶとんロースは何度食べても神だな!! そして予想以上に満足し…

0416ハロナイ

見て楽しいイベントって最高よね!

しゅうまつ!!

明日夜の飛行機で新宿らへんに向かいます。月曜朝まで滞在予定。 まず金曜夜はハロナイ。 “ハロ☆プロナイトin東京” 〜桜咲けピカッピカッ!半分エスパー雄叫びハウスSHOCK〜 日時:4/16(金)23:00〜All Night! ※2次会は新宿に移動で完備かも かも かも! 会…

けいおん!!(2)

ネタだらけの第二話。めーちゃめちゃ面白かったw けいおんはこれぐらいゆるくていいよね! 今回は限りなく原作に近かったっぽい。 二話のダイジェストは「めっ!」と「にゃあ!」。 特に「めっ!」の破壊力は抜群ですね← 二期になってあずにゃんが万能ネタ…

増税するとかしないとか

etc

正直、とっととせぇや!って思う。 しかもチマチマじゃなくてドーンと。 10%15%ぐらいなら許容範囲内。20%はさすがに考えるけど。

火曜日

電話かけた先の商社のおにゃのこがDQNすぎて泣けたw 取引先に対してあの電話応対はダメだろ。。。新入社員だったのかな。

黄色生誕

亨の娘さんの誕生日ですね。愛理かわゆすなぁ。 とある案件で別の部署の人に相談しに行ったんですが、すごいなーと。 パッと見てだいたいこの辺が良くないとか理由までつけて言えるのってかっけー! あの人たぶん社内標準を全部覚えてるんじゃないかな。「あ…

週末

体調よろしくなく気分も落ち目>< 土日で遠征するぐらいのほうが気分的にはいいのかな。 今週末から関東入り!高まる!! 大まかな予定 金曜:仕事終わり→広島空港直行→羽田着→ハロナイ@新宿 土曜:(余力あれば)朝から二次会→どこかで寝る→(時間あれば…

リピート第一話

やっぱりOPまでの流れが最高だと思うんだ。 ずーっと期待してたのもあったんだろうけど、初見では鳥肌。 意味の無さというか緩さというかシュールさというか、そんなふわふわな感じがいいよね。 チョキと一緒にパーを組み合わせるとどうなるのか気になる。 …

ねぇ、イライラする

時間が無いのはみんな同じ。

長野

内川の嫁のほうじゃなくて、○平のツレのほうです。

月末(〆日的な意味で)

定期フロア人稲杉ワロス あまりにも人いなさすぎて、二つぐらい隣の島まで電話取りに行ったりとかしてた午後。 Go Go ManiacとListen!を落として聴きまくってます。TVサイズなのにw 不思議なもんで、聞いてると歌詞が聞き取れるようになってくるのよね。 そし…

けいおん!!

国民的アニメ「けいおん!!」がはじまるよ!

訃報

朝にニュー速(VIPじゃないほう)見てて知りました。 誤報であってほしかったけれど。

まったり一週間

昨日で残業を使い果たしたので今週は金曜まで定時前退社です。やることはあるけどな!>< リーダーシップをとる人間が統率力がないと無駄に繋がるんだなと。 情報を展開してくれるだけで一日分の工数が無駄にならないのにねー。 いろんな部署をまとめてるん…

テレフォンにガチャピン&ムック

TV

これはシュールwww面白すぎるwwwww 二匹だけポンキッキのノリで話してる一方で、タモさんは冷静に突っ込むのが面白い。 確かに設定が曖昧すぎるよなw 香里奈→ガチャピンムック→三谷幸喜って流れもなんとも言えんな。 久しぶりにいいともで大笑いし…