けいおん!! #4

先週はじゃかじゃん祭り。
今週も突っ込みどころ満載の修学旅行。


書くネタはいろいろあるのだけれど、桜高はどうやら関東にあるみたいね。
京都だと思ってたけど、それじゃあ京都に修学旅行は行かないよねw
富士山であんなに興奮してたから北関東か千葉じゃないかな。ホントに桜高=佐倉高だったりして*1


内容は修学旅行あるある。特に部屋での夜のくだり。
ウチは高校で修学旅行がなかったんで、最後に行ったのは10年前。なついわー。


来週は今回の修学旅行の裏、憂ちゃんあずにゃん祭り。これは期待せざるを得ない!!
冒頭は喋るまでどっちかわからんかったね。

*1:ちなみに佐倉高軽音楽部はホントにあるらしい←