GWの経過&予定

ご無沙汰しております。
いろいろあって実家に帰ってきております。


ここまでの経過とこれからの予定

28:移動日、相模大野二郎ラストロット記念→ニコ見ながら水樹音源取り込みなど
29:品川慣れ合い→飲み→NE☆O☆CHI
30:移動日、小田原城など観光


1:実家でまったり  ←今ここ
2:実家でまったり、中野行く予定だったけど回避><
3:某会合、終了後特に予定なく流れ次第
4:移動日
5:朝一で!!見る、流鏑馬的なものを見に行こうか
6:おみやげ買ったり帰る準備したり
7:アニハロ@大塚
8:移動日
9:休養日

28,29とサンクスでした>某氏
品川慣れ合いとその後の飲みの会話内容がなかなかアレでした。いつもお世話になります。



今年はそこまでギチギチな予定を組んでいません。
GWに現場がないと特にやることもないなぁと。


実際そこまでやることがないので、今年はまったり本でも読もうかなぁと思っています。
とりあえずうみねこep2の小説を読まないと。。
桜井章一の本は間もなく読み終わる予定。松井の自伝も手元にはあるんで読んでいこうかな。