2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第45回衆議院選挙

etc

大敗ってレベルじゃねーぞ。

ふと気がついた

朝にPC。 通勤、本を読む。 研修はPCとにらめっこ。 帰宅も本を読む。 夜はPC。 目が休まる時間が、風呂と寝てる時間しかない件。

この大事なときに

寮のネットが落ちた件。何をやっとる! とりあえず、勝ち負けの度合いが予想以上。 (前回の選挙もそうですが)大勝大敗はこれからを考えるとあまりよろしくないんですが、一人が持ってるのは一票なんでなかなかバランス取ろうにも一人じゃどうしようもなく…

明日は選挙です

etc

夏の選挙は稀なわりに“選挙=夏”みたいなイメージがずっとあったんだけど、誰かが「ピ〜スのせいじゃね?」って指摘してて、すごく納得。

NOT三日坊主

AM

AYAblogが4日連続更新中。 松浦さんは基本ひねくれてるんで、みんなが当たり前のように三日坊主で終わると思ってたらやる気になってるんだと思いますw まめに写真を撮ってる(しかも演劇調)あたり、なんやかんや更新するのが楽しくなってきてたりして。 明…

今日もAn×An

joy

これ、どうやって略すのがいいのかね。どう略しても言いにくい。

アニメ #1,2

放映開始直後はあまりいい評判聞かなかったんだけど、確かにこれはアレだわな。。 小説で10ページ近く割かれてる場面が数秒で終わったりと、かなりダイジェスト。バックボーンがガッツリ削られてる。 特に戦人と紗音のファーストコンタクトは、個人的にはも…

引き続き修造

TV

やっぱ面白すぎるだろ! どんなことにも本気でやってる反面、話に熱くなりすぎて肉を焼きすぎたりとかちょっと抜けてるとこがあったりするのがたまらん。 富士山の動画はMADで死ぬほど見てるのでなんかセリフ覚えちゃってる。

引き続きブログ

AM

すげええええ!2日連続更新!!www でも時刻がギリギリなあたりが、らしいと言えばらしいw ブログそのものというよりは、時期が時期なだけにライブへ向けてどんな感じなのかが見れんのがうれしい。

Answer×Answer

joy

ちょっと前に先輩と話になって面白いとは聞いてました。実際、龍が如くの中のミニゲームにもあったしね。 んでちょろっとやってみたら、これが面白いの。勢いで3クレも使ってもうた。 基本マジアカと似てるんですが、こっちはガチクイズ。(マジアカがガチじ…

また連休

今日から4連休です。なんか休みのありがたみが全然ない。 もう一週後だったら早めに関東入りしてたかもですね。結局家にいてもやることないし。

公式メッセージ

AM

あれ?なんだか松浦らしくないぞw ここ最近、こんなにちゃんとしたコメント見たことなかったw ブログもメッセージも何だか慣れてない感じがすげーいい!!ww Buono!のブログと比べてみると、よく言えば歳のぶん落ち着いてる。もしくは若干無理をしてr(…

あの松浦さんがブログをはじめられたようです

AM

http://blog.oricon.co.jp/ayablog/これはこれは。初投稿からネタ投下。 高頻度でツアーやらなくてもいいとは思ってたけど、いざ言われてみると2,3年は意外と長いな。。 これについては後日、秋ツアーに期待することも含めてそんぷーに書きます。 個人的には…

うみねこ Ep.1-1

うみねこのなく頃に Episode1(上) (講談社BOX)作者: 竜騎士07,ともひ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (24件) を見る読み終わりました。通勤の時間があるとちゃんと毎日読めていいわ…

しねる

よっぽど最近頭を使ってなかったんだなぁと。 帰りにはぐったり。そのぶん濃ゆい時間ではあったのだけれど。 寝る。

甲子園決勝

テキストのダイジェスト見ただけで鳥肌立ちました。

夕陽を見ているか?

最近ずっと晴れが続いてて、帰り際の夕陽が非常にキレイです。 特に昨日の夕方は赤紫の西の空がとってもきれいでした。 そして洗濯物を干しっぱで出てきてもだいじょうぶ☆彡 なすが消費できなかったので、ひき肉買ってきてカレーにしました。 基本料理は気ま…

松岡修造

ホントはすごいひと。【ニコニコ動画】松岡修造 名言集

酒ウマ動画

純粋な意味でお酒がうまくなる動画。そういうゲーム・・・だなこれ、確かに。【ニコニコ動画】東方永夜抄EXTRA 幽冥組 30億 ASL氏言うは易く、行うは難し。 クリアは当然で、そこからのグレイズ稼ぎがすごすぎ。破天荒な動きというよりは正確なコントロール…

八王子チケ

AM

久しぶりに神の引き。我ながらさすが。

あやみき@メレンゲ

AM

从‘ 。‘)<話しちゃえよー話しちゃえよー 川釻v釻)<えー!もー(とか言いながらうれしい みたいなやりとりがずっと。 基本的に美貴ちゃんが亜弥ちゃん大好きですねっ! この二人はいつでもこんなんですね。だがそれがいい。 スケパンにがっつくのは、お昼…

龍が如く4

etc

3の浜崎が4にも出るようです。 これで3が4の伏線だったことが確定ですねっ☆ 3の終わり方があまりにも不自然だったので、4はあそこからどういう風に展開させるか。 ある意味で3は中途半端なフラグしか立たなかったので、いろいろ展開はできるはず。

松岡修造 熱血テニス塾

TV

松岡修造は日本一のコメディアンです。 っていうのは冗談で。

Take it easy!

シングルっぽくないね。c/wかアルバム曲みたいだ。 この曲は別にBuono!のシングルじゃなくてもいいよね。 でも夏っぽいのにアゲじゃないのは、これはこれでいいかも。 もう少し発売日が早かったら海の家でかかってたりしてたんじゃないかな。まったり。 この…

スポーツもろもろ

TV

プロ野球はデフォで面白いんですが、 昼間は高校野球だし夜はバレーと世界陸上だし、スポーツ多すぎて面白い。 今年大学生だったら寝不足になりながら全部見てみるとか挑戦したいよね。

忙しいぐらいがちょうどいい

工場のときもそうでしたが、時間があるといろいろ深く考えちゃうからダメね。 そんなの考えさせてくれないぐらい忙しいほうが性にあってる気がする。 明日行ったらお休みです。 そろそろ八王子も視野に入れて日々生活したら楽しそうね^^

定期・元気が出る曲

ttp://www.youtube.com/watch?v=SiHjlJM6qXw歌のおにいさんはけっこう見てた。全部見れなかったけど。 曲の始まりがかっこいいのよね。あと随所に遊び心が。 その割にまったり聞けて元気出る! 両A面の逆側がヤッターマンの主題歌。こっちもこっちでいいです…

リセット

ここ最近の感覚がどうもデジャヴっぽいなーって思ったら、大学1年のときみたい。 全く新しい場所に行くとか人間関係を一から作るとか。 確かに大学1年のときはよく遠征してたわw 今でこそ関東で現場が事足りちゃうから遠征はライブだけで十分だけど、当時は…

実習とか研修とか

実習というよりは社会科見学みたいなノリだったんですが、なんでも集中してやってるとかなり時間が進むのが速い。 内容とか関係なく、興味が持てて集中できて面白いって思えたら何でもできるのかなって。 選挙のハガキが来ました。対応はぇえ。 今からって感…

昨日のMJ

アニソンSPだったんですが、これはすごい! あんまりアニソンも声優さんも知らないんだけど、それでもこれはすごい!!ようやった! 下手なしょっぱい歌番組よりも見てて面白いもんな。でも明らかに一見さんお断りの会場ですがw けいおん!のアレは、まあア…