昨日のMJ

アニソンSPだったんですが、これはすごい!
あんまりアニソンも声優さんも知らないんだけど、それでもこれはすごい!!ようやった!
下手なしょっぱい歌番組よりも見てて面白いもんな。でも明らかに一見さんお断りの会場ですがw


けいおん!のアレは、まあアレだ。そういうアレです。
意外と今のJKが学祭でバンドやったらこんな感じになるのかもね。そういう意味でリアルけいおん
本家の桜高軽音部で紅白のフラグ、っていうのは考えすぎかね。近年のはちゃめちゃなら有り得なくもないかなとか。ふわふわとか歌ったらぜってー見る!!!



そういえばけいおん!2が届きました。

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

オーコメ聞きたさにけっきょく買っちまったよ。。だって面白いんだもん。