2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマセット的なヤーツ

AM

確か完全に酔った勢いでクリックした品物だったはずw 単独FCになると割とちゃんとするのかね。 香りもいいし*1、このグラスもなかなか。 この半額ぐらいだったらちゃんと売っていいんじゃね?w *1:アロマだから当たり前だけど

歌詞

恋人未満とか友達だとか 言葉に操られちゃダメ 自分の正直な愛情が全てを物語る 狼で好きな歌詞スレを追っかけてたら出てきた。 可愛いフリのイメージしかなかったけど、もしかしてファイポって名曲じゃね? ていうかつんく♂って天才じゃね?

akisame

なんだか急に蒸し暑くなりました。 暑いのも雨が多いのも別にいいんだけど、ジメジメするのは嫌ね。 食費が圧倒的に少なくなってまいりました。 調味料とかの初期投資が終わったのもあるけど、それにしても一週間2kですんじゃうのは良い。 ちょっと外食した…

泣き虫少年

音速で日々過ぎていくなら それより速いスピードで生きてやれ いい言葉や。 Take it easy!も歌詞を聴いてみるとなかなか良い。

戦国BASARA3

こっちも来てた。http://www.capcom.co.jp/basara3/main.htmlBASARAのバカゲー具合は好きなんです。お前誰だよ!っていうw 舞台は関ヶ原。 メインが関ヶ原に置かれているので、もろ戦国という感じではなく家康と三成が軸みたい。 ただ、キャラ的に、 家康→…

龍が如く4

http://ryu-ga-gotoku.com/four/index.html 3のストーリーはかなりどっちらけだったんだけど、4は面白そう。 桐生ちゃんが沖縄に行ってしまった以上、話の展開のさせ方としては正しいのではないかなと。 主人公をマルチに設定することで、先日やった428のよ…

札幌チケ

AM

何なのかね、今回のチケの引きの良さは。

休みじゃなかった

いや、普通に休むこともできたんだけどね。4連休2つで選択したので。 来週再来週の楽しいことを考えたら全然おkおk。 電車も社内も空いてるし、何もなければ土日の休みを日月にずらしたいぐらい。 まぁ人が少なすぎて勤務してる感じがしなかったけどね。。…

金曜日

もー、ぐったりやで。 金銭的な意味でいろいろ計算してたんだけど、月2回までの遠征ならなんとか暮らしていけそう。 関東にいた頃もライブとかイベとか結局それぐらいの頻度だったから、同じってことかねw 裏を返すと、遠征なくしたらかなり貯金できるw 10…

もう木曜

明日行ったら週末ですが、今週は土曜出勤です。 秋ツアーもあと5公演しかないのね。 確かにもともと公演数は少なかったけど、もう2週間後には終わっちゃうんだなーって思うとさみしい:; 来週の中野と再来週の札幌、しっかり体調整えてまいります。

あっというまに

優勝してた。

定期・満身創痍

体中が痛いわ気持ち悪いわで昨日は寝れんかった>< 首筋と腰は毎度毎度ですが、今回は肘が!右腕が伸ばせん。。 そろそろご自愛せねばいかんかね。 札幌の手配が全て完了。あとはチケさえ届けばもうあとは行くだけ。

秋ツアー

AM

レポをいろいろ見てるんだけど、 あんまり期待してない ↓ 見る ↓ 予想以上 ↓ 他も入る っていう流れをよく見ます。 昼しか持ってなかったけど夜も刀剣で入ったとか、座間見て中野も買ったとか。 大阪でも話にはなったんですが、基本的に今回のツアーは苦言を…

大阪ハロナイ

行ってきました。 レポはミクで書いたんで、こっちは個人的な感想。

帰宅

駅で仕事に行く友達に会いました。そんな私は今日お休み。 DJは個人的には良かったんじゃないかなぁと満足しております。 あと、いろんな話ができました。 また起きてからいろいろ書く。おやすみなさい。

大阪着

高速、混んではいたけどちんたらでも動いてたからまだ。 それよりもお腹が空きすぎてヤバイ>< あさチャン行こうと思ったんだけど、とても食えそうにないので断念。 そのまま南下してポミエに向かいます。こっちも有名みたい。

泣いたらスッキリ!

etc

例のありがとうMADにて。 何かきっかけがほしかっただけ。

なんかやっぱり

etc

ミクシィはダメだわ。。 ツールとしてはいいんだけど、もう常駐できない。 見ていて面白いものよりもあまり見たくないもののほうが多くなっちゃった。 たまに見るのは別にいいんだけど、少し長くいろいろ見てるともうだめ。 自分の中にちゃんと割り切る潔さ…

なんちゃって恋愛

ナイトイベに気軽に行けなくなった今、もう現行ハロプロに関しては触れる機会が本当に稀。 そういう中でちょっとひっかかった。 もう次のシングルが出るというのにw

小春卒業って

マジか! ttps://www.up-fc.jp/helloproject/202news.php

428-6

ラストまで。 (今まで以上にネタバレがひどいので、未プレイの方はスルー推奨)

428-5

17時台。

大阪ハロナイ

etc

こっそりDJやらせていただきます。ちょー久しぶり。 お時間あれば、いい曲聞いて、いい汗かいて、美味しいお酒を飲みましょ。 “ハロプロナイトin大阪” 日時:9/21(月祝前)20:00〜26:00! ※終了後朝まで2次会完備! 会場:心斎橋B-Trip 06-6213-4480 住所:大…

胸さわぎスカーレット

ハローをシャッフルで聞いてて、久しぶりに聞いた。 もう3年も前なんだぜ。。。名曲すぎる。 歴代ハローの名曲を10曲挙げて、って言われたら間違いなく入るね。 個人的に曲を聞くときはベースが好きなんですが、これはぎゅんぎゅんギターがよい。 いい曲って…

428-4

16時台。 時間経過は速いのだけれど、非常に中身が濃い。

428-3

15時台。いよいよわけがわからなくなってきました。

428-2

14時台。

お弁当はじめました

毎日同じ生活なので、今週からお昼ごはんを持参することにしました。サンドイッチ。 弁当よりも安くあがるのがでかい。年内は意外と遠征費がしゃれにならんのよ。。。 これで3食ちゃんと自炊してることになりました。けっこうできるもんなのな。 しんどくな…

428

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3出版社/メーカー: スパイク発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (96件) を見るこの一本のためだけに本気でWii買おうか迷ったソフト。 PS3で出るのは聞いてたんで、買っちゃい…

おでかけ

喉もちゃんと治らないのに、どーしてもカラオケ行きたくて行ってきました。 松浦さんのしっとりとBuono!のアゲ曲ばっか歌ってた。すげー疲れた。 あと髪切ったりとかお買い物とか。