大阪ハロナイ

行ってきました。
レポはミクで書いたんで、こっちは個人的な感想。


セットリストメモ。

beautiful day
オシャレ!
ダイアリー
ソウルメイト
S君
花いちもんめ
レスキュー!レスキュー!
女day by day



・ラウンジ1回目
愛の船(GAM
想いあふれて(松浦)
Memory青春の光(娘。)


・2回目
星のしずく(きらり)
EVERYDAY YEAH!片思い(℃)
蝉(Berryz
キラキラ(Buono)

組んだ後で気がついたんだけど、シングルが1曲もないw


亜弥ちゃん単では30分だったんですが、バス乗ってから大阪着いてご飯食べて直前までずーっといろいろ悩んでました。
あまりにいろいろ考えすぎて、イベ直前は気持ち悪くなってたwww


ただ、今までDJやってきた中で今回のが一番楽しかったかも。
モ研でやってた頃はできるだけ偏らないようにって考えて、なかなかここまで選曲で悩むことはなかったです。
これかけたら面白いかな?って思ったら、それが外れることはほぼないし。


それが、かける想いが大きすぎるとその分すごーく悩む。いろいろ考える。
これも入れるとしつこいかなぁとか、この辺の流れが単調だなぁとか。
文字通りの試行錯誤をする。バツーンと曲を大幅に入れ替えてみたりとかして。
こういう機会を与えていただいて、改めて俺、亜弥ちゃん大好きだな!って再認識。



それに対して二次会でクニオさんからいろいろ指摘していただいたのも本当にありがたかったです。
ガチヲタだと曲にかける想いとか話もよくわかるし、圧倒的な場数をこなしてきたクニオさんが考える“意味”っていうのも知ることができたのも、こういう機会があってこそだと思いました。
いつかちゃんとお話はしたいと思っていたのですが、最近は二次会に行くのも少なくなっていたので。。


セットリストに関しては評価していただけたので、少し自信になりました。
でも、クニオさんやAKEOさんのようなイベンターの方の話を聞いていると、もっともっといろんな角度から物事を見ないといけないなとも思います。


十人十色のお客さんの中で、できるだけそれぞれの思いを汲み取り、尚且つ最大公約数にならないようにして、更に自分の思いをしっかりと入れていくと。難しいですねw


また次、楽しい時間にできればいいなと思います。