2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪行ってきました

松浦フラミンゴに関しては後ほどそんぷーにて。 それ以外。というかNGPに関して。

片道きゃっちぼーる

ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F07375 昔からよく聞いてる。 電波曲のようですが*1、歌詞が深い。 歌詞の解釈を考えてみるとなかなかむずかしかったり。 ようつべ/watch?v=RKgLafxCjqwあたりが聞きやすいと思います。 *1:そもそも電波曲の定義がわ…

226

旧姓藤本さん、お誕生日おめでとうございます。庄司氏の嫁さん。 森高みたいに子供できてしばらく育児したらそのうち復帰しないかなーと思ってる。 2月末、今日はよく働いた! どうせ仕事するなら今日ぐらいいろいろ動けてたらいいのになって思う。 明日は大…

夏の松浦

AM

当落確認もせずに振込用紙が先に送られてきて当落確認するっていうのはよくあること← マニアック、順調に大阪も横浜も取れてました。取れてしまった、という表現が正しいか。 大阪と横浜が日程逆だったら良かったんですが、土曜大阪で日曜横浜。 これにより…

2月も終わり

もう一年の1/6が終わろうとしてるんだぜ・・・! あれこれ画策していると、1年ってあっという間な気がする。 そんな今は6〜7月の予定をぼんやり設定中← 壁に寄りかかってDSしてて、そのまましゃがんだらケツに消火器が刺さった件>< すげーどうでもいい小話…

フィギュア

etc

ここまで他の普段あんまり見ない競技を見てたのもあるのか、なんだかいまいち高まらなかったり。 先日お母さんを亡くしたロシェットに頑張ってほしい。 それよりもエアリアルを見逃したのがアレ><

そして水曜

水曜の気分の高まりも鉄板! あと2日行ったら週末!! 寮のおっちゃんがみかんをくれました。 自分の畑で軽トラいっぱいのみかんが取れて、食べきれないからだってw 前にじゃがいもくれたりもした。横浜ではそういう近所づきあいみたいなのなかったからなん…

けいおん!!

2期の情報が着々と出てきています。 OPは「GO!GO!MANIAC」、EDは「Listen!!」と。 Tom-H@ck氏はCagayake!とかギー太とか作ってる方なので、同じような感じなら期待あげ。 前澤寛之氏はlazy作ってる方。ハロヲタ的にはメロンのLEATHER。 うーん、どちらも鉄板…

はらたいら

めっちゃはたらいた、って何だっけ?早口言葉? 相変わらず火曜日の憂鬱さは鉄板。 そろそろ給料日ですね!これはテンション上がる^^

あーちゃん

etc

みやびちゃんに似ていることでお馴染みの板垣あずさ嬢が3/4で引退だそうで。 こっちの業界は知らないうちに引退してたってことが多くて、こうやって聞くとなんだか感慨深い。 好きだったんだけどなー。 ともあれ、お疲れ様でした。

2222222222

今週は先週よりキツイと思ってたら、あれ・・・ このまま特に何事もなければ、今週は平穏に終わりそうな予感。 2月のこの時期は誕生日が多くて誰だかわからなくなりそうなのでメモ。 2/22 柴田あゆみ 2/25 大谷雅恵 2/26 藤本美貴・石井リカ 2/27 安倍麻美

心の超回復

リマインド。 筋トレ用語に「超回復」という言葉があります。 筋肉を鍛えるという事は、実は筋肉に細かい傷をつける行為なのです。 傷をつけた上で、しっかりとした栄養と休息を取ると、その筋肉は「超回復」し、傷をつける前よりも強くなるんです。 心も同…

来年の外野事情

オープン戦も始まったということでちょびちょびと。

久しぶりに自炊

おでん作るのめんどくさくて煮物にしようとしたら、同じ材料でほとんど手間が変わらなかった件← そして圧力鍋は万能。ほんの5分で大根もじゃがいももふっくら。

そういえば余談

先月のスノボで足首の靭帯を痛めたようです。 1/31 帰宅 2/1 強烈な全身筋肉痛 2/3 大方おさまるも足に違和感 2/7 シップ張り始めるも治らず 2/13 病院へ、目安は3週間前後ことでもうすぐ治るって言われる 2/20 あんまり治らず再び病院 ←今ここ 歩いたりとか…

休みの日と書いて休日

まったりと。 カーリングは高まりすぎて鳥肌。今日の1ゲーム、もっと言えばあのラスト一投だけでバンクーバーのダイジェスト。 1つのエンドで5点ってありえんです。 来週から年度末までは結構忙しめ。(ただし休日に限る) 松浦フラミンゴ 1水アイナイ 社内…

MELON’S NOT DEAD

酒かっくらって寝落ちしてる間にどえらいニュースが。

一週間終了のお知らせ

今週は長かったなぁ。 表面の部分と内面の部分で自分をうまくコントロールができなくて、なんだかいろいろとアレ。 金曜の一番最後で1ヶ月近く懸念してた案件が一応終わったのでまぁキレイなフィニッシュではあったけれど。 通路挟んで隣の部署でいろいろあ…

胃がいたいなー>< 俺は中間管理職とかになったら早死にすること間違いないな。

他人の笑い声に苛立ちを感じるようになったらそうとうきてるバロメータ。 今がちょうどそんな感じ。 無意識に苛立ちの言葉や舌打ちが出たりしてるのがよくないと思いつつも、即時で一個一個吐き出して行かないといっぱいになりそうで。

長い

納得いかない部分がありつつもやんなきゃいけなくて。 イライラだけが溜まっていく。。

THE ついてない日

一日凹んだorz 朝ゴミ出し忘れ 携帯忘れて一度戻る 電車を逃す にもかかわらずいろいろ忘れ物 若干遅刻 直属上司がまさかの有休 しかも知らなかった なのに突発で会議 よくわかんないまま他の部署の人に怒られる 帰りのスーパーで割引シール貼ってない 支払…

泣ける2ちゃんねるより

220 :癒されたい名無しさん :05/01/20 13:33:07 id:fCNkycwf たすけられたいなら誰かをたすけなさい。 自然とまわりに輪が出来て幸せになれる。 自分がしてほしいと思うことは他人もしてほしいと望んでるのだから。 心の痛みを知っていれば親身になってや…

モーグル【2010冬バンクーバー】

たった30秒に4年間かけてるんだよなぁ。

定期

ひぐらし熱たかまりこ。久しぶりにひぐらし×ミスチルMADを見ててそこから飛んだ。 (特にひぐらし×掌とひぐらし×フェイクは神。未聴の方はご覧あれ)

STB&フラミンゴグッズ

AM

おなじ括りなのね。 ttp://www.uf-fc.jp/tour/10_matsuura_stb/index.htmlストラップ!これは久しぶりに何が何でも欲しい!! 奇抜なのは要らないので、こういう普段使えるグッズが欲しいよね。 ちょっとリア充チックなバッグとかアクセサリーとか。

イベ雑感

ふと気がつくとかれこれ2ヶ月近くクラブイベ行ってない。 今月も行けないから3ヶ月行かないことに。 いつでも行ける場所にいると軽ーく行けるんですが、ここまで離れるとなかなかね。。

今週オワタ

なんか長かった一週間でした。そして絶えずイライラしてた一週間でした。 全然間に合ってなかったので今週末は余裕で休出かなって思ってたら諸事情が重なり無しに>< こんなんだったら関東行っておけばよかったなぁ。。

\(^o^)/

ゴールの意味じゃなくて、詰み的な意味で。 とりあえず今月いっぱいはまだ忙しい模様orz 下手に今週末STB当たらなくて良かったのかもしれない。オフ会は行きたかったけどなー>< そして好都合なのか不運なのか、今月は特に遠征予定もないわけで。。 今の時…

俺もボーノでお前もボーノ

We are Buono! We are Buono! 今月末は久しぶりの亜弥ちゃん現場@大阪なんですが、翌日がBuono!の大阪*1というミラクル。これは行くしかないだろー! チケ無いけどたぶんどうにかなるでしょう。日曜の大阪なら遠征組も少なめじゃね?とか思ってみる。 ちな…