俺もボーノでお前もボーノ

We are Buono! We are Buono!


今月末は久しぶりの亜弥ちゃん現場@大阪なんですが、翌日がBuono!の大阪*1というミラクル。これは行くしかないだろー!
チケ無いけどたぶんどうにかなるでしょう。日曜の大阪なら遠征組も少なめじゃね?とか思ってみる。
ちなみにチケ余してるようだったら喜んで買います!できれば一回目がいいかな。。


以下、気まぐれで一曲ずつ感想書いていきます。

  • One Way=My Way

速いんだけどゆっくり、ゆっくりなのに軽快。
かなりテンポは速いはずなのに、ゆったり流れる感じがする。
こういうのは能とか居合道の世界だよね。

  • Our Songs

One Way〜からの流れで自然に聞けました。曲の配置が絶妙。

  • Independent Girl〜独立少女であるために〜

けいおん!っぽいなーって思ってたら、Sweet Bitter Beauty Songに似てるんだ!
Sweet Bitter Beauty SongとDon't say "lazy"を足して2で割ったのをBuono!らしくしたらこんな感じ。

  • MY BOY

これもIndependent〜からの流れがとても自然。
音楽に疎いのでどう表現したらいいかわかんないんですが、耳の奥で詰まって聞こえるような感じの流れ。
よく聞くとそこまで音が軽いわけではないんだよね。それでも軽く聞こえてそれが疾走感を生んでる。


次回へ続く。
うらはら〜Take It Easy!〜Bravo☆Bravo〜カタオモイ。

*1:しかも千秋楽