小春卒業って

マジか!
ttps://www.up-fc.jp/helloproject/202news.php


現状の娘。の体制は長くて安定してたので、完全に意表をつかれた感じです。
娘。だけじゃなくハロ自体も卒業する模様。


でもまぁ、個人的には英断だと思います。今の娘。の中でも一人浮いてる感じはする。
娘。としての小春は1/9でしかなかったのに対して、きらりの中の人としての小春は文字通り光ってたように思うしね。


モデルさんを目指すようです。目が大きくてかわいいからいいんじゃね。
でも単独ライブは見てみたいけどねー。きらり名曲多いし。
天然ながらもちゃんとお話はできる子だと思うので、どんな道に進むにしても大丈夫なんじゃないかな。


とりあえず12月まで、そして卒業してからもがんばれー!