428-5

17時台。


大きな動きはなかったのだけれど、その中で見所は亜智親子の会話。
よく考えたらこのゲームって親子の関係が多いよね。亜智もそうだし、ひとみマリアもそう。頭山も、加納の彼女もそうだ。


「千代反田!」
「うーん、それか?・・・(テレビのニュースを見て)あーっ!そうだ!田中だ!」
「全然違うじゃねぇか!!」
↑むちゃくちゃな流れw


18時で大沢の話が終了。
マリアのときもそうだけど、再始動するというよりは話を一本にまとめていく感じみたいね。
18時からは20時まで一気に進むみたい。実際に話が動くのは3人なんだけど、2人ぐらい話が増えそうなあの予告ムービー。


どうなんのかなー。
ワクチン倉庫に入るというよりは、姉妹間でワクチンを投与するのが規定路線かね。でも血液型違うしなー。
3人がどういう形のエンディングになるのか、非常に楽しみです。