428-3

15時台。いよいよわけがわからなくなってきました。


御法川を最後にやったんですが、一気に話の辻褄が合わなくなったまま16時台終了。
オープニングムービーのあれだと思うんだけど、ワゴンの中にいたのはおそらく頭山ではないことだけは。
でも田中であるとも言い切れないのが。。誰だ?あれ。


やはり全員がひとみマリアに向かっていくようですね。
ここからどうすんだろ。本当に渋谷が封鎖されんのかね。
杖の男がどこにも繋がらないので、そこがどこかにひっかかればいろいろと一気にわかりそうな気もするんだけど。



選択肢がくさいのばっかになってきましたね。
フェイクの中にホンモノが混じってるからややこしい。街もこんなだったっけか。
あと、ヒントもだんだん簡潔になってきました。


マリアちゃんかわいいわー。