龍が如く4

http://ryu-ga-gotoku.com/four/index.html


3のストーリーはかなりどっちらけだったんだけど、4は面白そう。
桐生ちゃんが沖縄に行ってしまった以上、話の展開のさせ方としては正しいのではないかなと。
主人公をマルチに設定することで、先日やった428のような展開にもできるしね。


ただ、最初の公開の段階では話の筋が全く見えてこない。
3だとティザームービー見た段階でちょこっとわかったんだけど、4はそれすらわからず。
まだ戦闘シーンやミニゲームも文面でしかわからないので、トレイラーが出始めると少しずつわかるのかしら。


ちなみに2や3のような神室町と他の街を行き来するシステムは好きだったんだけど、今回はどうなんだろう。なさそうかね。



しっかし、改めて見て声優が豪華。キャラデザインと声優に定評のある龍が如く
ゲームショウRio.が来たらしいですね。普通にカメラタイムが設けられてるあたりがアレ。