リセット

ここ最近の感覚がどうもデジャヴっぽいなーって思ったら、大学1年のときみたい。
全く新しい場所に行くとか人間関係を一から作るとか。


確かに大学1年のときはよく遠征してたわw
今でこそ関東で現場が事足りちゃうから遠征はライブだけで十分だけど、当時はイベント遠征もよくしてた。
たぶん2,3年したら関東への遠征の数も少なくなるのかな?




全く関係ない話題ですが、
うちの会社があるあたりが中川さん*1の選挙区なんですが、よく駅の前で話とかしてたのよね。


んで、今日は駅の前に立ってひたすら手を振ってた。ものすげー日に焼けてた。
別に好きとか嫌いとかないんですが、ああやってやってると印象はすごくよくなるよね。
でも残念ながら自分は選挙区が違うので投票はできませんw

*1:酒じゃなくて女のほう