公式メッセージ

あれ?なんだか松浦らしくないぞw
ここ最近、こんなにちゃんとしたコメント見たことなかったw


ブログもメッセージも何だか慣れてない感じがすげーいい!!ww
Buono!のブログと比べてみると、よく言えば歳のぶん落ち着いてる。もしくは若干無理をしてr(ry


昨日思いついたことをそのままそんぷーに書いてすっきりしたつもりだったんだけど、結局寝れず。
(酒飲んで風邪薬飲んで導入剤飲んでのトリプルコンボでやっと寝ました><)
自分の中でああやって想像したんだけど、やっぱいろいろあるんだろうなぁ。


あと、

★ 「きんぱつ」似合ってるよっていってくれてた〜(涙)よかった〜(涙)
マニアックライブのびみょーな空気の時には本当ヘコんだぁ〜(笑)
でも、何と、もう変えちゃった!!ウフッ♪

なにー!やっと見慣れてきたのにー!