うみねこ Ep.1-1

うみねこのなく頃に Episode1(上) (講談社BOX)

うみねこのなく頃に Episode1(上) (講談社BOX)

読み終わりました。通勤の時間があるとちゃんと毎日読めていいわ。


コミックスの1巻しか読んでなかったから、後半の譲治と紗音の展開は初めて読んだ。なるほど。
基本的にひぐらしよりもEp.1から登場人物が多いから、ちゃんと整理していかないとわかんなくなっちゃう。
夏妃・絵羽・霧江・楼座がごっちゃごちゃになるのよね。んで、誰が誰の子供なのかもぐちゃぐちゃ。


引き続き下巻を読み進めます。
アニメもコミックスも見たいけど、なかなか手につかず。
ひぐらしもそうだったけど、そもそも原作をやらないからな。。w