アニメ #1,2

放映開始直後はあまりいい評判聞かなかったんだけど、確かにこれはアレだわな。。
小説で10ページ近く割かれてる場面が数秒で終わったりと、かなりダイジェスト。バックボーンがガッツリ削られてる。
特に戦人と紗音のファーストコンタクトは、個人的にはもっと見たかった(爆


ただ、自分としてはとにかく登場人物が混乱するのでビジュアルのイメージを作るのにはいいです。


堀江嬢が羽入→真里亞っていうのは何か意図があるように見えてしかたない。
まぁ「はうー」が「うー」になっただけではあるんだけどw


【追記】
#2まで。
一瞬しか移らなかったけど、グロいなー。


しかし、あまりにもテンポが良すぎるw