しゅうまつ!!

明日夜の飛行機で新宿らへんに向かいます。月曜朝まで滞在予定。


まず金曜夜はハロナイ。

“ハロ☆プロナイトin東京”
〜桜咲けピカッピカッ!半分エスパー雄叫びハウスSHOCK〜
日時:4/16(金)23:00〜All Night!
※2次会は新宿に移動で完備かも かも かも!
会場:新宿URGA 03-5887-3390  
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1
http://www.urga.net/
※質問等はクニオ直でお気軽に。

DJ:ラフ/メルティーローズ/ますあや/はるひ/クニオ
VJ:Honest/イワオカ
※予告なくDJ&VJは入れ替わることもあります。
CD持ち込みリクエストも完全対応ですので会場にてお気軽にクニオまで!

毎回ふわふわ時間でお送りするのもアレなので、今回は割と動ける曲を集めようかと思います。
相変わらずメジャーなあたりじゃないけど。
余裕があればテーマ決めて選ぼうかなとか思ったり思ってなかったり。



日曜はあやナイ。

あややナイトVol.32”
〜祝・松浦亜弥ちゃんデビュー9周年&“Ayaya Night”8周年!〜
日時:4/18(日)18:30〜24:00!
会場:新宿URGA 03-5887-3390  
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
http://www.urga.net/
当日:\2000(1drink付)
※質問等はお気軽にクニオまで!


DJ:ますあや/クニオ
VJ:Honest/イワオカ
Show Time:アヤビーズ/宮沢純/etc
☆出演者は予告なく変更する場合があります。

告知を改めて見直して、9年も経ったのか!と再認識。
いろいろあったなぁ。酸いも甘いも、いろんな思い出が。


こちらはどんな風にしようかなーといろいろ考え中。でも、あまり気負いすぎないようにしますw
最近の松浦のキラーチューンになるかなと思います。フリもそんなに難しくないから初見でもやりやすいはず。


あと、自分はたぶん早い時間になるので早めにおいでいただけるとうれしいかも♪



年度初めでストレスたまってるから、発散しに行くぞー!!
お会いできる方々、美味しいお酒とともに楽しい時間を過ごせたらいいですね^^



注:
年齢確認が入るみたいです。身分証明証をご持参くださいな。
あとは元気な体とそこそこのお金があればおけおけ。