けいおん!!

国民的アニメ「けいおん!!」がはじまるよ!


まずOPのクオリティの高さに鳥肌。
5人の演奏をぐるっと一周する3Dっぽさは技術的にすげぇんじゃね?
曲に関しては、初聴で全て聞き取れてたら神レベル。このめちゃくちゃな音程で歌えるあいなまさんもすげーなー。
曲的にはいい意味でB面っぽい。


EDもB面っぽい。
ぴかしゃも歌うめー。この人がこういう曲を歌うとアニソンっぽく聞こえないのよね。
これはフルでちゃんと聞きたい。


内容は相変わらず。さすがけいおんクリッティ。
あまり中身はなかったけど面白いんでいいですw
あずにゃんかわいいなーかぁいいなー。



全体的に前回よりもお金がかかってる気がする。OPの3Dもそうだし、校歌とかも。
当然のように引き続き見ていきます。
やっぱり卒業って言う形で今シリーズで完結かねぇ。